新作の予定

こんばんわ! MIRAKUMAです!
新作は早くても2/17以降になりそうです。

今の所、江風と山風で賭け狂い+おまけ3本を考えてます!
おまけを気合い入れて作っているのでもう少し時間をください(o・ω・`o)
おまけは絶対DLすることをおすすめします!

ここからはMMDの雑記
次の作品はおまけ含め120fpsで出力します。
PCで再生するなら120fps対応しているディスプレイは必要です(スペックも必要かも)
また、PC環境が整っていない方はスマホでの再生を推奨します。
(意外と再生できます)

ぶっちゃけた話、60fpsから劇的な変化はないと思いますが、
おっぱいはプルンプルンします←これ大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?