見出し画像

贈り物

おはようございます!
MIRAKUMAです。

今週は2本新作をupしました!
楽しんで貰えているかな(o・ω・`o)?

最近あったかくなってきたこともあり、
作品にもそれは反映させております!

今回は2作品ともRay1.3で整えています。
お嬢はこっちのほうが可愛くできるんだよね(o・ω・`o)


ではでは本題に、、、
実は本日初めてファンの方から贈り物を頂きました。
沢山の方に作品を見てもらい、コメントも沢山頂いていましたが
贈り物を頂いたのは3年間活動していて初めてです。


海外の方からパトロンさせてくれって声も結構頂いていましが、
いいものを作れているのかな?という指標にしていただけで、パトロン用の整備はしていませんでした(o・ω・`o)
現在も、アマゾンリストの設定やファンティア等のサイトには登録していません。
つまり、お布施や贈り物を贈りやすい環境は整備していないんですよね(o・ω・`o)

だからこそ、今回贈り物は本当に驚きました。
ありがとうございます。


最近、動画のここが好き等のコメント、可愛い等のコメントも沢山頂き、
かなりモチベーションに繋がっています。
でも一番嬉しいのは動画を楽しんで頂くこと(o・ω・`o)b

ですので、
これからもご視聴のほどよろしくお願いいたします(o・ω・`o)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?