やっと一息

今週はかなり大変だったね
MMD関連で毎日深夜3時まで色々やって、仕事もしっかり回してと、そんな一週間でした。
やっと一息だ(o・ω・`o)

土日祝日は予定あるのでTwitterもほぼ更新しません。とりあえず、江風の疑心暗鬼をアップして今日を終えるつもり。

一息ついて、改めて所感を述べると、、、
過去作品に久々に出会えることもできたし、ファンの感想とかも貰えて、結果としては良かったのかなと思っています(o・ω・`o)!

◻️Googleドライブについて
思ったよりは耐えてくれてる印象ですが
DL出来ない時間もあるみたいでご迷惑お掛けしています。
ほんとに同しようもない場合はMEGAでの運用も考えていますが、
過去に他アップロードサイトでクレカ被害にあった経験があるため、
まだ少し踏ん切りがついていないのが現状です。
ご了承願います(o・ω・`o)

ではでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?