見出し画像

2021初打ち会🎾


あけましておめでとうございます🎍
昨年は世界中で非常に困難な年になりましたが、本年は少しでも光が見え、明るい世上になりますことを祈念しております😌

さて、今年初のGS初打ち会はダブルスのトーナメントを行いました。

プロの選手たちとGSメンバーの方々が組み、日頃の成果を出しあいました(^^)

春より、橋本総業テニスチームに伊藤竜馬選手も加わることとなり、皆さんへご挨拶に来ました。
伊藤選手は全豪オープンの予選の為、本日よ会へは参加せずとなりました☺️


橋本社長ペアと、昨年全日本で優勝しました秋田史帆選手のペアが優勝しました👏👏

本年も、テニスを通じて、沢山の皆様と関われますことを願っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?