見出し画像

【重要なお知らせ】 名古屋会場・大阪会場の未来交流会『賀詞交歓会』延期の件

【重要なお知らせ】
名古屋会場・大阪会場の未来交流会『賀詞交歓会』延期の件

突然のことでございますが、1月24日(月)と1月25日(火)に予定しておりました名古屋会場・大阪会場の『賀詞交歓会』は新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、延期することといたしました。

多くの皆様に楽しみにしていただき、開催の方向で準備を進めてまいりましたが、愛知県・大阪府の新型コロナウイルス感染者数が過去最多となり、まん延防止等重点措置が愛知県は適用、大阪府も要請を決定した状況等から、参加者の皆様の安全を第一に、慎重に判断いたしました。

なお、ご決済いただいた方の参加費につきましては返金させていただきます。

日時が迫ってからの突然の延期となり、予定されていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

新たな日程が決まりましたら、あらためてご案内させていただきますので、その際はぜひともご参加いただきますようよろしくお願い致します。

何卒、ご理解いただきたく、お願い致します。  

                            若尾裕之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?