見出し画像

愛情の出し惜しみはしない

自分の人生が今ここで終わるとしたら?

ありがとう (愛と感謝の気持ち)
+
もっと全力でできたんじゃないか?という後悔

ーーーー

愛情の出し惜しみはダメ絶対!
交換条件で行動しない。
与えるだけの状態になったら最高。

得があるから。愛情が返ってくるから。ではない。
愛する対象がいることは幸福なこと。

・親から子へ
・娘から親へ
・友人
・推し活

ーーーー

自分と他者が分離している
= エネルギーが途絶える
=パワーが湧かなくなる

ーーーー

自分と他者の境界がなくなると
他人の問題は自分の問題かもしれない。
他人の幸福は伝播して自分の幸福になる。

ーーーー

自分を生かした活動 = いいものを作る・やる
=全体に影響する

ーーーー

家 = 形ある箱
そこの中には空間 = 氣がある。

「今、あなたの家は好きですか?」

なんとなく居心地が悪い =運気が下がる
家が嫌い =何をやってもうまくいかない

なぜなら家でチャージできていないから。
外に出て何かしようとしても、エネルギーがでない。

ーーーー

家が好きじゃないなら、
「今の家を少しでも好きになるにはどうしたらいい?」
と考え動くと開運につながる。

ーーーー

建築士としてのかっこいい家と、運気のいい家は異なる

ーーーー

家の中の氣を司るのは母。
母の機嫌で家族の雰囲気も変わる。

ーーーー

自分が「気持ちいいと感じる」ことがポイントであり、
他人と比較することではない。

ーーーー

4時間ライブに行くのと、4時間家で作業する。

ビジネスとしては家で作業をしたほうがいいかもしれない。
けれども「気の良い状態の方がいい」からライブに行った。

ライブに行き、帰りにスライドチェックなどの作業をし全てができた。

両方やりたいなら、両方やる

ーーーー

うまく行っている人の環境に入るからうまく行く。
うまく行っていない人たちの中にいたら、うまくいかない。

ーーーー

動いた瞬間にすぐうまく行くとは限らない。
しかし「あの時動いたから」と、結果的にうまく行く。

ーーーー

ピッときたらパッと動く

ーーーー

どんなことがあっても自分の意思次第でどうにでもなる。
何が起きても大丈夫!となったら
人生に対する安心感が半端ない。


鈴木実歩(未来シフト株式会社)



いつもたくさんの応援をありがとうございます。