見出し画像

今夜!バチェラー4最終回!

鈴木実歩です。

12月13日、4代目バチェラー黄皓(コウコウ)さんと、「めざチア」で対談をさせていただきました。

お会いするとさらにさらに・・・めちゃくちゃ、素敵な方でした🌹

「仕事・恋・人生 攻め込むタイミング」をテーマに、切り込んだライブ配信となりました!

画像1


「運やタイミングは、自分で作るもの」


「めざチア」の放送の中では大手商社の退職を決めた瞬間のできごとについてなど、赤裸々にお話いただきました。

そして視聴者コメントがとても盛り上がったのが

「マインドの保ち方」
について。


20万人以上のSNSフォロワーのいる黄さんは、日々賛否どちらもたくさんのコメントやフィードバックをいただくそうです。

傷つく言葉があったとしても「彼らの刃は、心の奥には刺さらない」ということを、実体験をもとにお話くださいました。

「心を強くするには、一度傷ついて落ち込むことも必要」
「だけど、そのあとに立ち上がることができると、それ自信に変わる」


どの質問にも、明瞭に即答してくださり、黄さんの頭の回転の速さに終始感動・・・!!

画像2


30分に渡る対談は、12月20日までアーカイブでご視聴いただけます。

ぜひ、Facebookグループでご覧くださいね。

  ↓   ↓   ↓

スクリーンショット 2021-12-16 17.26.24


いつもたくさんの応援をありがとうございます。