真実の語り部

『真実の語り部』

かっこいい響き!!

てなわけで、
私が、18年前に、体感した事、
それは、

9.11のニューヨークテロです。

あの頃、私は演劇やパントマイム、タップダンスなど、エンターテナーを目指して、ニューヨークに、単身修行に行っておりました。
三ヶ月の予定で、確か帰る10日程前だったと記憶しております。

あの日は、夏の暑さも、朝晩それ程きつくなく、秋を感じさせる風を感じ始めた頃。
私の住居は、イーストビレッジ11ストリートavenue Aの、アパートに住んでいました。

毎日、レッスンスタジオと、家の往復、
三ヶ月も住むとかなりこなれて来ます。
いつものデリで、ピザとクリスタルカイザーを買って、スタジオへ向かおうかと、部屋を出ようとしたら、何やら、いつもと雰囲気が違うアパートでした。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?