見出し画像

時間にゆるい家族

義父の入院日。
なのに朝迎えに行ったら、入院グッズがそろってない💦
病院の行きに買おう?
義理の妹がついていながら、なんでや〜。
はじめての入院でもないのに、なんでや〜。

でもダンナもその日に慌てて忘れ物をするタイプなので、いつも「寝る前に揃えよ!」って言うんですけど。

親子だな、としみじみ思いました😑

休暇を取って県外から4日間帰省中の娘。1年ぶりに実家の両親に会わせるので、お義父さんを入院させたら、実家に向かいますと言っておいたし、9時半に来ますと言っておいたのに

10時になっても義理の妹は、自分の調べ物をスマホでやってる。

まあいいんだけどね。お義父さんの支度もでていないし。「9時半に来ます」の意味が伝わってなかったのよーん。

義理の妹家族は、時間にルーズ。
1時間押しが普通。

時間の流れ方が違うので仕方ないです。

実家の両親に子どもたちの顔を見せることができたので良しとしましょう。

え?お義父さんの靴下が足りない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?