自己紹介のつづき

みなさん、初めまして。ミライの魔法使いです。

(初めましてではないひとは、また来てくれてありがとう。)

今日は自己紹介のつづきをします。

どこで生まれたの、どこで育ったの

生まれたのは広島県で、生まれてすぐイギリスに行きました。

お父さんの仕事の都合です。

6歳くらいまでイギリスで過ごして、そこからは東京と広島を行き来してました。

イギリスでの生活はあんまり覚えてないけど、

幼い頃から多種多様な人たちと関わり海外で生活していたので、

海外をあまり海外だと思ってないのかなと思ってます。

(広島や東京みたいに、一つの故郷って感じかな)

またトウキョウへ

中学高校の6年間は東京で過ごして、大学進学で東京に来ました。

大学は東京農業大学というところに指定校推薦(全然勉強してない)

で行きました。

なぜならお父さんも指定校推薦で早稲田大学に進学したから。

自分のことなのにお父さんのいいなりで

ほんとうに何も考えていなかった。笑

バイトと寝ることしかしてなかった大学生活から(ひどいね。)

交換留学と大学院進学を目指すわけなんだけど

それは次のブログで話すね。

みんなにまた会えることを願って。。。

ミライの魔法使いより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?