「たった1回の言葉があなたの心を救います」 ~MAGA(月光の魔女◆美神ルナ)先生~

画像1

URANAi LiVE←MAGA先生へのご相談はこちらをクリック

●占いを始めたきっかけは?
元々人の心の支えになりたいという気持ちがあり、心理カウンセラーを目指していました。ですが、人の悩みを聞くことによって自分の状態が保てなくなると知人に言われた時にタロットに出会い、自分で悩みの相談に乗るのではなくタロットカードを通して心の支えになろうと思ったのがきっかけです。

●鑑定歴はどのくらいですか?
15年ほどになります。
タロットの勉強を始めた頃は劇団に入っていたのでお芝居をしつつ、周りの方を占っていました。
15年ほど前に飲食店を経営している知人に、プロとしてタロットをやるべきだと助言をいただき、そのお店の一部で「マーガレットの宮殿」として占いブースを開き、本格的に鑑定を始めました。

画像3

●占いをする時に大切にしていることはありますか?
その人に寄り添う。たとえどんな状況だとしても、一般論でもなく“その人の気持ち”に寄り添うことを大切に考えています。

占いについて
●普段どんな占い鑑定をされていますか?
大体はタロット、数秘術。さらにカラーセラピーも行うこともあります。
タロットではカード、数秘術では生年月日、カラーセラピーでは色の入った瓶を用いて鑑定をします。

画像4

●先生のもとにはどのようなご相談のお客様が来られますか?
恋愛が多いですね。その中でも片想いのご相談が多いです。長い間相手を想っている方がどうしたらよいかを聞きに来られます。

●得意な鑑定内容はありますか?
はい。恋愛の中でも世間的に叩かれる恋だったり、整理しなくてはならない恋などが得意です。
鑑定手段について
●対面鑑定とオンライン鑑定どちらをやられていますか?
今はオンラインですね。コロナ以前はイベント会場でブースを作って鑑定をしていたのでほとんど対面で鑑定をしていました。
対面ではやはりその人の雰囲気、声のトーン、表情も見えますからいいですね、伝わってくるものもあります。

画像5

メッセージ
●鑑定に来られる方へのメッセージをお願いします!
占いを好きな方は何回もしたことがあっていいところを知っていると思いますが、占いをやったことない人もぜひ一生のうちに一度はやった方がいいです。そのたった一回の言葉が自分の心に響いたり、フィットしたり、その言葉があなたの心を救ったりすることがあるのです。ぜひ一回だけでも占いをしてみてください。
来られている方は、安心して心を開くことはすぐには難しいと思いますが、あなたの言葉でお話ししてくださればこちらが察してお話ができるので不安に思わないで気軽に、心のままに来て下さい!

コメント
とっても楽しく柔らかく、元から知り合っていたかのような感覚で初対面にもかかわらずリラックスしお話をしてしまうほどでした。衣装を着られた姿はとても素敵で不思議で魅了されました!マーガレット先生、貴重なお話楽しいお時間ありがとうございました❤️

画像2

【プロフィール】MAGA(月光の魔女◆美神ルナ)
『あなたの希望の光になりたい』 タロット鑑定士、数秘術鑑定士の「MAGA」と申します。 悩みとともに人の心は成長するものですが、その中に長くいるべきではありません。 お一人で悩まずに、どうぞお気持ちをお話ください。 過去は変えられなくても、今後の未来への道を開くお手伝いをさせていただきます。

URANAi LiVE←MAGA先生へのご相談はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?