「新たに、将来の色んな方向性を一緒に探しましょう」~ゴディス先生~

画像1

URANAi LiVE←ゴディス先生へのご相談はこちらをクリック


〇占いを始めたきっかけはありますか?
もともと子供のころから占いが好きで、友達から相談されることもありました。私自身、人から相談を受けることが嫌いではなく、とても楽しんでいたのですが、その過程でスピリチャルの世界に興味をもち、タロットカードに出会い、今はこのようなサービスを通して、皆さまのお役に立てたらなと考えています。

〇鑑定歴はどのくらいですか?
8年くらいです。最初のころはタロットカードを、途中からは数秘術も用いて鑑定するようになりました。初めに占ったお客様は友達です。恋多き友達が周りに沢山いて、よく恋愛相談を受けていました。

画像3

〇占いをするときに、大切にしていることはありますか?
お客様の表情や言葉、そして実際にタロットで出たカードを参考に、今おかれている状態を見ながら、一番心に響くアドバイスや励ましができるように心がけています。お客様の未来が開けていくことを一番に考えているので、多少辛口になっても、占いによって導きだされた結果をありのままに伝えています。

〇占い師の名前の由来はなんですか?
昔、カラーコーディネーターやパーソナルカラーの資格を取得しブティックをしていたことがあり、そのお店の屋号が「女神の手」という意味の「ゴディスハンド」というものでした。「女性らしさを大切に、優しさを人々に伝えていこう」というコンセプトでつけた名前だったのですが、そこから今の占い師としての名前をとっています。

画像4

〇生活の中で占いを参考にされていることはありますか?
よく参考にしています。自分自身を占うこともありますが、家族を占うことも多いです。実際に家族から相談を受けたときや自分が数ある選択肢の中で迷ったときにカードに聞いてみます。将来を不安に感じることがあっても、カードに聞いて出た結果を素直に受け止め、それに対してどう具体的に行動すればいいのかを考えることが大切ですね。

〇普段どのような鑑定をされていますか?
基本的にはタロットカードを使って占います。何かを始める、行動に移すのに適している時期、相性などを聞かれたときは数秘術を用いて時節や適職について占うこともあります。お客様の話をしっかり聞くという点ではカウンセリングの要素もありますね。

画像5

〇先生のもとにはどのようなご相談のお客様が来られますか?
仕事と恋愛が多いです。今は女性の方も仕事を人生のメインとして考えていらっしゃる方が多く、今後の出世や転職についてなど、人生の岐路で選択を迷ったときに相談に来られることが多いです。恋愛では相手の気持ちを知りたいという方がとても多いです。

〇対面とオンライン鑑定どちらをやられていますか?
どちらもしています。対面の良さは直接向き合えるところですよね。より信頼関係が生まれやすいと感じます。オンラインは遠くにおられる方でも距離関係なくトークできることに一番の良さを感じます。個人的には文字や声だけでなく、実際にお客様の表情をしっかりとみることのできる状況だと鑑定もしやすく、話も深く掘り下げやすいように感じます。

画像6

〇鑑定のやりがいはどのようなところで感じますか?
鑑定後に「心がすっきりした」と言って頂いたり、鑑定結果に対し「分かりました!」と納得し、前に進んでくださるお客様の表情を見たときに一番のやりがいを感じます。これからの人生に対して前向きな感想を頂いたときは、とても嬉しく思います。

〇鑑定に来られる方へメッセージをお願いします!
人生様々なことがあると思いますが、困難にぶつかったとき、自分一人で考えていると立ち止まってしまったり煮詰まったりしてしまいます。もしお話に来てくだされば、気持ちをやわらげ、そこからまた新たに、将来の色んな方向性を一緒に模索することができるかもしれません。ぜひ気軽に占いに来ていただければと思います。

画像7

【コメント】

お忙しい中、わざわざZOOMを繋いでインタビューに答えてくださったゴディス先生。こちらのつたない質問に対しても、一つひとつとても丁寧に返してくださり、とても親切に寄り添ってお話してくださいました。

ゴディス先生、本日は貴重なお時間を割いていただいき、本当にありがとうございました!

2021.07.27

画像2

【プロフィール】ゴディス
子供の頃から占いや霊感に興味があり、実生活でも見えない世界を体験する出来事も数々ありました。 トランプ遊びの虜になってカードを扱うのも上手く、それが今ではタロットカードを得意とするようになりました。 過去世はシャーマン! 初めて自分が体験した占いは「数字占い」でしたが、その時から数字の確かさを実感し、誕生数秘として占術に取り入れています。 エネルギーワークからタロットカードに興味を持ち、呼吸法などを学びながら直感力を研き、アカシックの情報も取りながらのタロット占いです。 「GODDESS」の翻訳は「女神」。 女神のような優しさと温かさ、女性性を大切に皆さんの心に寄り添います。 安心してご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?