「根拠のない悩みを私の力で解決へ」~ 天丘優希先生~

画像2

URANAi LiVE←天丘優希先生へのご相談はこちらをクリック

●占いを始めたきっかけは?
記憶力のある子供でした、生後半年からの記憶があり、母も色々と見える人なのでそれが遺伝し何か力を持っていたというのもあります。私自身は小学校2.3年生頃に占いに興味を持ちました。雑誌の付録だったタロットで占いを始めました。
また小学生時代に周りに不思議な能力を持った人がたくさんいて、その友達に、「人を助ける仕事をした方が良い」とアドバイスをもらったのをはっきり記憶しています。また小学校6年生の時に親のコミュニティに参加した時、そこにいたある人に呼び止められ「金の龍がついているのでそれを大切に」と言われました。あまり気に留めていなく数十年経過し社会人学生時代にオーラの見える学友に金のオーラ、人を助ける仕事が向いているとまた言われて、今まで人を助ける使命が半信半疑だったことが確信に変わりました。現在は医療人として働きながらもっと深く人の助けになりたいと思い立ち占い師としても仕事に就きました。
●鑑定歴はどのくらいですか?
小学生の時からを含めると30年以上ほどになります。本気で始めたのは2年前くらいで、職業として始めたのは1年前ほどになります。

●占いをする時に大切にしていることはありますか?
相談に来られる方の世界を否定しないこと。話しやすい環境を作ること、そして話を思う存分してもらうことを大切にしています。

●生活の中で占いを参考にしていることはありますか?
仲間の仕事ぶりや性格を見るのに判断材料として使います。日常的によく使っていますね!
占いについて
●普段どんな占い鑑定をされていますか?
西洋占星術、カード系(タロット、オラクルカード、ルノルマンカード)
なんとなくどの占術が合うのか見えるので、その人のフィーリングにあった占術を使います。
あと、私の持ってる第六感を使います!

●先生のもとにはどのようなご相談のお客様が来られますか?
10代や大学生のお客様ですと親との関係、将来に向けての相談、30代だと結婚や仕事関係、家族関係など、50代になるとヘルスケア問題についてのご相談が多いです。

●得意な鑑定内容はありますか?
人間関係の鑑定が好きです。でもどんな悩みでも、その悩みの本質を見つけて根本を理解して解決に導く、ということが得意です!

鑑定手段について
●対面鑑定とオンライン鑑定どちらをやられていますか?
どちらもやっていましたが、今はオンラインが主です。
オンラインはコロナ禍でも気軽にできるのでいいですよね!お互いリラックスできる状態で始められますね。
対面も大好きです、でも対面は、当日までの準備も大変なのかな?天気が悪かったりしたら来るのが大変なのではないかな?と勝手に心配しています(笑)

●鑑定に来られる方へのメッセージをお願いします!
楽しくお話ししましょう。悩みがあってもそれが人生です。楽しみを実感させてくれるのが苦しみです。

【コメント】

天丘先生、楽しいインタビューありがとうございました。このお話を通じて先生が相談者のことを一番に常に考えて下さっているということが分かりました。実際私達インタビュアーのことも気にかけて下さって、お優しい方なのだと実感しました!☺️貴重なお話、ありがとうございました。

画像1

【プロフィール】天丘優希
小学校より占いに携わり、いろんな方とお話してきました。
占いとは奥深く古の頃より人の悩みに寄り添ってきてます
小さな悩みも大きな悩みも教えてくださいね。
明日天気になあれ~大空に向かって靴を飛ばした小さい頃のように希望を持って前に進めるように一緒に考えて行きましょう!

URANAi LiVE←天丘優希先生へのご相談はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?