「深く深く読み取ることでお悩み解決へ」~ 深海月 Lina先生~


深海月 Lina先生にインタビューしました!

画像1

●占いを始めたきっかけは?
もともと霊視霊感を生まれ持っていますがそれは占いにつながると思ってはいませんでした。ですが35.6歳の時に人生に悩み対面で占いに行きました。その結果が当たり何よりそれで興味を持ち、占いを始めるきっかけになりました。その見てもらった先生がタロットだったことから、初心者向けの弦エニシ先生という先生のタロットの本を買い、もともと占いに興味がなかった私ですがとてもファンになってしまって、すぐに取り入れることができたり、自分のことを占うととても当たったり、カードからイメージ、メッセージをキャッチすることが自分の感覚にとてもマッチしたことから本格的に始めようと思いました。

●鑑定歴はどのくらいになりますか?
プロになってからは12年です。
勉強は全て独学で2年ほど経験を積み、学んでいくうちにどんどん自分の霊視霊感と繋がっていきましたね。

●占いをする時に大切にしていることはありますか?
深海月という名前の由来にもなっていますが、悩みに対して焦点を当て、深くリーディングするということを大切にしています。

画像2

●生活の中で占いを参考にしていることはありますか?
私は生活で占いを参考にするのではなく、逆に生活の中からメッセージを受け取り占いに活かしています。それも本当に些細なことで、例えばテレビや他人の会話など、たまたま耳に入った内容だったり、たまたま出てきたサイトだったりその言葉や見たものが相談に来られた方のヒントや答えになるのです。なので、日常にたくさんメッセージがあるんですよ、そのたまたまが私にヒントをくれます。

●普段どんな占い鑑定をされていますか?
私の霊視霊感、チャネリングを主に使いますが、場合によってはタロットカード、カバラ数秘術も使います。

●先生のもとにはどのようなご相談のお客様が来られますか?
恋愛が多いですね。内容としては不倫、復縁、年の差などです。

●得意な鑑定内容はありますか?
仕事関係です。起業、独立、転職、昇格など全般的に得意です。
私は派遣も、正社員も起業、独立も経験があるので仕事関係は得意としています。

●対面鑑定とオンライン鑑定どちらをやられていますか?
以前は対面も少ししていましたが今はオンラインのみです。
オンタイムでメッセージを読み取れるので良いですね。

画像3

メッセージ
●鑑定に来られる方へのメッセージをお願いします。
特に霊視霊感でチャネリングが得意で相談に来られるお客様の気持ちはもちろんですが、ご相談者に相関される方の気持ちまでわかる体質なので是非お気持ちを知りたい方はぜひご相談にいらしてください。
また、もともと企業に勤めていて派遣、正社員、起業、独立の経験もあるのでスキルアップ、昇格、企業、独立などを目指す方職業構わず、男性の方もぜひいらしてください。

【コメント】

お話をさせていただき、特有の能力を持ちつつ、自身の社会経験からたくさんの知識で相談に乗って下さるという安定感がとても感じられました。ぜひ一度鑑定していただきたいと強く思いました!深海月 Lina先生、貴重なお話ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?