「霊感霊視に様々な占術を取り入れて鑑定しています」~神乃レイラ~

神乃レイラ先生にインタビューしました!

画像1

URANAi LiVE←神乃レイラ先生へのご相談はこちらをクリック

●占いに興味を持ったきっかけは?
家族全員霊感をもっていて、それが日常茶飯事の中で育ちました。姉と一緒に占いに行ったことが占いに興味を持つきっかけです。初めて占い師さんとお会いして、とても神秘的に感じたのです。いつかこの方のようになりたいと、小さいころから憧れていました。もともと霊視で未来がどう変わっていくのかを見ることができたので、私にもできるかなと思い、占い師になりました。

●鑑定歴はどのくらいですか?
最初は趣味程度で占いを始めましたが、5年ほど前に本格的に占いを始めました。当時、私自身が恋愛をしていて、それを占ったところ見事に当たっていたのです。そこでどうしてこんなに占いは当たるのだろうと不思議に思っていました。

●鑑定で大事にしている事はありますか?
ご依頼者様のお悩みをしっかり聞くことを大切にしています。なかなかおっしゃって下さらない方もいますが、できるだけフレンドリーに話して頂けるように遠隔でヒーリングを送っています。そうすることで、緊張を取り除き、気持ちを落ち着かせられるようにしています。

●普段生活の中で占いを参考にすることはありますか?
占いに行くことはほとんどありません。占い師ではないのですが、私の知り合いにすごい方がいらっしゃるので、その方に自分の使命を聞いたりしています。今こんなことをやったらいいよと教えて下さるので参考にさせていただいています。

●名前の由来はありますか?
名前は知り合いの占い師さんと話しながら決めました。本名が神野(じんの)というのですが、「野」という漢字だけ字画を良くするために「乃」という字に変えました。レイラの「レイ」は、私が霊を見ることができるのでレイという言葉を使いました。レイラの「ラ」は、それに合う文字をあいうえお順につけてみて一番しっくりくるものを選びました。

●普段はどのような占い鑑定をされていますか?

霊感霊視にタロットカードを組み合わせて占っています。道具はタロットカードを使っていますが、霊感霊視で見ることができるので、タロットカードを使わずに占うこともあります。

●どのような相談内容が多いでしょうか?
恋愛、不倫、対人関係の3つがとても多いです。

●対面鑑定とオンライン鑑定、どちらをされていますか?
対面鑑定とオンライン鑑定の両方行っていますが、チャット占いは行っておりません。個人事業主として活動していますので、インスタや知人からの紹介でご依頼を受けることもあります。インスタにもウラナイライブのURLが貼ってありますので、そちらから占うことも可能です。
チャット鑑定は、文字を打つ速さが遅いので、鑑定のスピードも遅くなってしまうと思いますが、オンライン鑑定であれば、音声が途切れたりすることもありますが、お客様はビデオオフにしていたとしても、しゃべった方が早く内容を伝えることができるのでいいと思います。

●ご相談者様にメッセージをお願いします!
霊感霊視に様々な占術を取り入れて、わかりやすく、優しく、をモットーに鑑定しています。鑑定終了後に「前向きな気持ちになれた」「気持ちが落ち着いた」と感じて頂けることが私の生き甲斐です。鑑定中はリラックスしてお話できるように、遠隔ヒーリングを行っていますので、1人で悩みを抱え込まないで、私にご相談くださいね!

2021.06.22 取材

画像2


【プロフィール】神乃レイラ
霊感が備わる家系に生まれ、幼い頃から人の気持ちを察知したり、目に見えない世界を感じたり霊的現象を体験してきました。 その力を活かし 皆様のお悩みや不安を取り戻してほしい...人生を前向きに歩んで欲しい... と願いスピリチュアル鑑定師の活動を始めさせていただきました。

URANAi LiVE←神乃レイラ先生へのご相談はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?