見出し画像

事前予約でもらえる!BEAMS×Makuake オリジナルトートバッグのご紹介

こんにちは!Makuakeミライマルシェ2022note編集部です。

今回はMakuakeミライマルシェ2022への事前申込みでもらえるオリジナルトートバッグについてご紹介したいと思います!

Makuakeミライマルシェ2022とは?
アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」から誕生した、
たくさんの商品やサービスたちが、リアルに大集合!原宿駅前に2日間限定で登場します。ユニークな商品を作り手から直接買える、楽しいショッピングイベントです。
事前予約はこちらから▼
https://makuake-marche2022.stores.jp/

BEAMSとコラボしたトートバッグ

今回、マクアケのパートナー企業であるビームス社とのコラボレーションが実現し、オリジナルトートバッグを製作いたしました!

画像5

ビームスカラーのオレンジが目を引く、麻布素材のトートバッグです。

DSC09629-Edit.jpg のコピー

肩にかけるとこんな感じです!

DSC09614-Edit.jpg のコピー

さりげなく入っている、「Makuake MIRAI MARCHÉ 2022」の文字が、カッコイイんです^^

DSC09565.jpg のコピー

男性スタッフも持ってみました!男女ともに使って頂けるデザインになっています。

こちらからご来場を事前予約いただき、当日来場された方にプレゼントさせていただきます!
※数に限りがございますのでお早めにご予約ください!

ノベルティ製作担当者のコメント

画像5

計算されたデザインや、生地の素材感にこだわって完成したトートバッグになります。テープのオレンジカラーが目を引きますし、麻素材の雰囲気がオシャレに馴染みます。
本イベントでのお買い物はもちろん、デイリーユースとして使って頂けるかと思いますので、是非ゲットして頂けると嬉しいです!


Makuakeミライマルシェでお買いものをした商品を、ぜひこのトートバッグでお持ち帰りください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?