趣味を辞めてNoteに出会ったお話

私は、3年間シャドーバースにはまり、2年間PUBGmobileにはまり、つい最近PUBGmobileを引退することを決意しました。
理由は3つあります。
1つ目は、社会人迄あと1年、私は、社会人になってからやりたいことや目標があり、学生の今でしかできない事があると思ったからです。
2つ目は、純粋に飽きてきたからです。
3つ目は、はまりすぎた結果本来やらなくてはならないことよりも趣味を優先してしまう自分が嫌になったからです。

振り替えると、たのしい思い出ばかりです、一緒にたわいのない話をしたり、辛かったこと、楽しかったこと、このゲームにはまらなかったら出会えなかった人たちに感謝の気持ちで一杯です。
これからの人生私の夢を実現するための一区切りとして、そしてNoteに出会いまたこうして、思い出を綴れることが幸せです。
またいつか、もしかしたら1年後社会人になってから趣味を再開するかもしれません。
言えることは、今までよりはやる頻度は落ちてしまいますが、この出会いを大切に感謝しながら新しく何かを始めていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?