見出し画像

天候不良によるイベント中止のお知らせとお詫び

画像2


いつもお世話になっております。
“未来起業家交流会”運営事務局です。

この度、2019年9月21日(土)に渋谷にて開催を予定しておりました「Tシャツ縁カウンタア(以下、T縁)」ですが、台風の接近による雨が予測されており、ご参加いただける皆さまの安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていた参加者の方々にはご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

<<該当イベント>>



今後に関しましてですが、イベント自体は中止させていただきますが、「T縁」という活動自体は継続していく予定です。

「T縁」というのは、イベントではなくアパレルブランドであり、ブランドロゴを中心とした繋がりです。今後も「街中を交流会にし、日常に出会いを生む」という目標に向けて、引き続き活動して参ります。

そのため、今回ご購入いただいた皆様には、「購入者限定のFacebookグループへ招待」と「月に一度のT縁オフ会へ招待」をさせていただきます。

加えて、今回楽しみにしてくださった皆様へのお詫びとして「通常の未来起業家交流会への参加無料券」をお送りさせていただきます。

詳細は、追ってメールにてご連絡させていただきます。


重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございません。

私たち自身も、当日へ向け楽しみに準備しておりましたが、万が一のことがあってはならないと考え、今回は中止とさせていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様へは、今後の未来起業家交流会の活動の中で、少しずつお返しできればと考えております。

この度はご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
引き続き未来起業家交流会をどうぞ宜しくお願い致します。


ご質問等に関しましてはこちらまでご連絡くださいませ。
info@miraikigyo.com




--------------------------------

下記、お時間あればお読みください。



代表 三井滉平 より


こんにちは。
未来起業家交流会代表の三井です。

いつも未来起業家交流会を応援いただき、
本当にありがとうございます。

上記の通り、
今回「T縁」を中止することに致しました。

厳密に言えば、
明日のイベントは中止ですが、
「T縁」は辞めません。

日常を交流会にするという目標は、
まだ僕の中では消えていません。


ただ、
明日のイベントは、
天候の理由で中止させていただきます。

楽しみにしてくださっていた方々、
本当に申し訳ないです。


天気なので、
仕方ないと言えばそれまでですが、
主催者の立場から、
それは決して言えません。

正直なところ、
雨天決行も考えていました。

ただ、
いざ雨が降るかもしれないとなり、
色々なことを真剣に考えると、
どうしても不開催という結論になりました。

怪我や風邪など、
参加者の皆さんに何かあった際に、
後悔しか残らないと思ったからです。

申し訳ないです。


明日のイベントはなくなりましたが、
「T縁」は続きますし、
未来起業家交流会も続きます。

今回ご迷惑をおかけした分以上のものを、
今後お届けできればと思っています。

引き続き、
宜しくお願い致します。


2019年9月20日
一般社団法人 未来起業家交流会
代表理事

三井滉平


画像2


ご支援いただいたお金は全額、未来起業家交流会の運営に充てさせていただきます。