見出し画像

noteチーム、新体制発足しました!

ミライ☆元気プロジェクトnoteチーム
新卒1年目のRTです!
チームリーダーも務めさせていただきますので、
若さを武器に突っ走っていこうと思います!
よろしくお願いいたします!

今回は新体制発足のお知らせです🌞
先月、ミライ☆元気プロジェクトのFY24キックオフがあり、
今期の活動体制が整いました!

notetチームは、今期も元気に活動継続!
3年目に突入しました!
そして私を含め2名の新卒メンバーが加わり、
昨年からの継続メンバーと合わせた5名で
今期は活動をしていきます🎉
活動内容もいろいろと広げることができそうです😁


ARM ミライ☆元気プロジェクト とは

~毎回恐縮ですが、プロジェクトのご説明~
企業に未来基準の元気を!
をモットーに組織と個人の“ウェルビーイング向上
のための様々な事業を手掛ける
株式会社アドバンテッジリスクマネジメント(略称:ARM)で、
自社の社員のウェルビーイングの向上を目指して、
社員が有志で集まって様々な活動をしているのが
ARM ミライ☆元気プロジェクト」です🌈

今期のnoteチームの紹介

というわけで今期は、
昨年度メンバーのAさん、Tさん、Rさん
さらに今年度新卒入社の私RT、
フレッシュAYさんが加わり
5名にて活動をスタートします🎶

所属部署も年代も強みもそれぞれのメンバーで、
いろんな視点で活動が進められそうな予感…!✨

引き続きさまざまな情報の発信を通じて、
ARMをもっと知ってもらう、
ARMらしさを届けることを目標とし、
活動を推進していきます!

ぜひ読んでいただけると嬉しいです😎

今期の活動方針について

今期のnoteチームの活動方針ですが、
月1回程度の頻度で
弊社プロダクトのコンセプト、
開発秘話や裏話を主に発信していきます!
社内外問わず、
弊社への理解がより深まるような記事
の執筆を心がけてまいりますので更新をお楽しみに!

メンバー4人からのコメント紹介!

せっかくですので、4名のメンバーからコメントいただきました👍


Aさん:
昨年から参加して2年目に突入しました!
多分最長老です。
フレッシュなメンバーと活動できるの楽しみです。
引き続き、たくさんの方に読んでいただける記事を心がけてまいります。

Tさん:
昨年度は途中から(4Qだけ)の参加となりましたので、
今年度は1年通して「情報発信」
で価値提供ができるように頑張りたいと思います!
という、おじさんからの決意表明でした😎

Rさん:
こんにちは!
今年度もnoteチームで活動いたします、2年目Rです!
これまでの経験を活かし、
当社の「ミライ基準の元気」をさらに発信していけるよう、
新たに加わったメンバーとともに頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

AYさん:
新卒ならではの目線を活かしながら、
より多くの方にARMのことを知っていただけるような
記事を執筆できるように頑張ります!
よろしくお願いします!



以上、今回は新体制発足のご報告でした🙌
気持ちを新たにこの活動に取り組んでいきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

ぜひ次回もお楽しみに🖖

執筆:noteチーム RT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?