見出し画像

【格言66】武士に口舌はいらぬあるのはただ行動のみ~花の慶次より~

こんにちわ!!

今日の格言は、マンガの格言を書き始めた際の記念すべき1投稿目とした
花の慶次より、慶次の名言をご紹介!!

武士に口舌はいらぬ あるのはただ行動のみ

言ってることよりもやってること

僕がずっと言われてきたことですが、
大きなことを言うよりもちゃんと行動すること!

そして、商売をやるのであれば、
行動しているかどうかより、結果を創っているかどうか!
結果がすべて!
と教えて頂きました!!

僕が一番好きな武将が前田慶次で、
やっぱり好きなキャラクターに共通していることは、
大きなことを言って、数多の困難や挫折を乗り越え、
そして、結果にしていく!!

自分もそうなりたいからこそ、そこにあこがれを感じます!!

言ったことをやる!!
当たり前のことなんですが、改めて大事にしていきます!!


▼花の慶次の他の格言はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?