見出し画像

kokiさんの占い結果(Q&A編)

某オーディションに参加し、多くの人を魅力したコウキくんについて
いただいていた質問に対しての占い結果をお伝えします
その前に一言、「彼は類まれなる人。天才でありながら、心身のタフさを持ち、努力と謙虚さを持ち合わせた、バランス型天才です。」
根拠のない自信を実現できる人

以下について占い結果をお伝えします
※あくまで占いであることをお忘れなく

・今後PNATIONにいて、PNATIONからデビューするのか

今後もPNATIONにいます。PNATIONからデビューする可能性は高いです。
彼は情にも厚く、自分の気に入ったところからは自ら離れるということはしません。
また、PNATIONのスタッフさんや所属者の方々にも可愛がられており、特別に大事にされています。今回の離脱を決定したのも彼にとって最善だと判断したためと思われます。
そのため、事務所も手放したくない人材なのでそう簡単には別事務所へ…とはならないでしょう。もしも別の事務所へとなった場合はコウキくんの志願ではなく、事務所側からの打診で決断をすると思います。

・世に出てくるのか?いつ頃デビューするのか?

コウキくんは必ず世に出てきます。
目標が変わらない限り、その目標が達成されるまで努力をし必ず成し遂げるのが彼です。今はKPOPアイドルになるのが目標なのでそれに向かって頑張っています。
デビューは、今年から4年間の間にデビューを考えられています。
彼を中心にデビューを考えられていますが、人材がなかなか集まらず苦戦しているのが現状です。着実にコウキくんのデビューへの準備はなされていますが、事務所の現在の目標では先行きは厳しいです。
どこかで、方向転換が必要となり、コウキくんのデビューは予定より早まる可能性が高いです。
占い結果を私が読み取った限りでは、来年コウキくんに会えるのではと思います。これがデビューと言えるのか…が実は難しいところで。
何か公開オーディションがなされるか、別の形でTV出演となる可能性が高いです。

・合流か別グルかソロか

合流はありません。彼にとっては合流することは幸せを感じると思うのですが、現実的に難しいでしょう。
では、どのような形でデビューするのか?
グループでもソロでもない新しい形と出ています。
PNATIONからデビューをしようと思うと、彼に見合うのはグループでもなくソロでもなく…うーん、一体どうゆうことなのでしょうか。
ユニット?
ここまで占ってみて、そもそもKPOPアイドルとしてデビューをするのか?と言う疑問が浮かんできます。

・KPOPアイドルとして成功するか

コウキくんがKPOPアイドルとしてデビューしたら、成功します。
彼は何をしても上手くいく(努力ありきの)運勢なので、必ず成功させます。いろんな占術でみても、彼は自分の力で人生を切り開いていき、また多くの人たちに愛され、愛し生きていく運命です。
悪い運気をも自分のものにしてしまう。そんな力があります。
けれども、KPOPアイドルとしての…質問をタロットで占うと結果が定まらず、違和感の残る結果ばかりだったので質問を変えてみました。
彼はアーティストとしてどうなのか?と
アーティストとして成功すると出ました。つまりKPOPアイドルではなくアーティストとしてデビューをし成功していくと言う結果です。
従来のアイドルという形ではなく、彼の才能を生かす方法へと方向転換されてくのではないかと思います。

・コウキくんの現在

彼は、日々黙々と自分のやるべきことをこなし、学べる喜びを感じています。先に話しましたが、事務所にとても大事にされており、クランプも約束通りレッスンを受けさせてもらっています。
一緒に過ごしてきた兄たちの影響は大きく、コウキくんに大きな心の変化をもたらしました。
勉強の苦手な彼は、学ぶ喜びを知り、勉強に興味を持って取り組んでいます。それから番組中も言っていましたが、リーダーと言うものに憧れを抱き、引っ張っていく立場や教える立場に興味を持ちそう言った役割を担えるような存在になりたいと考えています。
元々リーダー的な役割が向いているので、今後そう言った役回りになれると、より自分らしくいられるのではないかと思います。
歌うことへの興味も湧き、兄たちのように歌いたいと日々歌の練習も頑張っています。
共同生活では、コウキくんにとって自由奔放な心の持ち主たちから新たな世界を学ぶことは多かったはずです。
本来、人への愛は溢れているものの、人との関わりがあまり得意ではないので、自分一人の空間がとても大切な人です。今の生活では人との関わりを学びながら、着々と準備を進めています。
プラス思考なタイプではないのですが、苦労を苦労とは思わない、困難があっても少しずつ積み重ねれば、人に対しても少しずつ歩み寄れば、いつかは解決できることと言う思考のもと生きています。
周りからは困難に見えることも、本人にとっては人生の過程に過ぎず、目の前のことを頑張った先に未来が開けることもよく知っている人です。
自分は自分であって、自分のできることをただ全うするだけ。そのスタンスは今もこれまでも、これからも変わらないでしょう。

・コウキくんの未来

コウキくんの現在について長くなってしまいましたが、書いたように情熱的な人なのにとても冷静な感覚を持っています。
と言うよりは、冷静な人なのに情熱的な部分を持ち合わせていると言った方がピッタリかもしれません。
彼は生まれ持って天才です。アイドルになろうがダンサーになろうが、実業家になろうが、彼が本気で目指したことで必ず成功します。
今はKPOPアイドルが目標なので、その目標を叶えるべく努力をしています。ですが、彼の軸となるものは変わらず、自分の将来をよく考え、「ダンスを一生やっていくにはどうすべきか。」また「愛するクランプをどう世界に広めるか。」その2点が彼の目標の到達点になります。
現時点では、今はまだ新たなスタートが始まったばかりなので、しばらくは目標は変わらないでしょう。

・どのような道を進んでいくのか

KPOPアイドルと言うようりは、アーティストとして活躍していくのではないかなと思います。とにかく彼の未来は明るい。
いろんな占術で見ると大殺界に入ったところでもあり、人生が良い方向に切り替わった時期でもあり、この10年は運気が良いと出ていたり…
一体どうなってんだ?と思いましたが
総合して見て思ったことは、自分で切り開く能力が著しく高い。もちろん、素敵なご家族に恵まれたことも大きな要因です。それも持って生まれた才能。
人徳も厚い、生まれ持って天才なのに努力を惜しまない職人気質さがある。
体も丈夫で心も丈夫、とにかく真面目にコツコツやるタイプで、周りから信頼される。
心配な要素ももちろん人間ですからありますが、そこはご両親が彼の性格をよく理解し、弱みを強みに変えられるようダンスの道へと導いてくださったこと、これからも彼の良き理解者としてサポートしてくださるでしょうから、今の彼に心配事はほとんどありません。
アーティストとして活動した後は、ダンスは続けますが指導者や経営者の道を選ぶと思います。多くの支援活動をしながら、違った形でたくさんの人に愛を届けることを続けていくでしょう。

次回へ続く(コウキくんってどんな人?鑑定結果を詳しく解説)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?