夏コミ受かりました!#104

こんばんは。今回はすでにXでもお伝えしましたが、夏コミの続報です!
昨日17時に夏コミの当落が出ましたが無事にサークルスペースいただけました!C97以降5年?ぶりの出展です!


C104夏コミの配置場所

今年はアイマスで申し込みましたが、今年は東3ホールです。割と端っこです。時代の流れがすごいものです。なお、初日枠のブルアカは東1ホール貸切で埋まったそうです。昔のアイマス並みの勢力で世代交代感がすごいです。大丈夫かアイマス!?と感じました。

あなたのサークル「Sky Flyer Studios」は、コミックマーケット104で
月曜日 東地区 “コ” ブロック 16b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10408643/

ぜひ、お気に入り登録のほどお願いします。

サークルカット

サークルカット更新しました!こちらを参考にしてください!

コミケカタログMAPでの場所はこちら!

コミケ地図での場所はこちら。

東3の隅の方ですのでかなり歩きますので、お気をつけてお越しくださいませ。
そして近くに実はC97でお世話になったサークルさんもいるので、懐かしい出会いもありそうで楽しみです!

頒布物・委託と部数に関して

前記事でもお伝えはしていましたが、更新版を置いておきます。

頒布予定ですが、新刊三冊予定です。
アイマスイラスト1-3PACKEGE【新刊】

暫定表紙です!どんな仕上がりになるかはお楽しみに~!!


 ページ数ですが暫定数ですので枚数変動ございます。
今まで頒布いたしましたアイマスイラストまとめ本VOL1~VOL3までの出版したイラストをぎゅっと一冊にしたものにします!
デザインを大幅刷新し、デザイン書籍みたいに仕上げる予定です。
VOL1の画像調整ミスもこの書籍で修正しますので、リベンジも兼ねています。 またメイキング解説ページも増量します。
【収録内容】
VOL1~3までのイラスト+メイキング

【二冊目】
アイマスイラストBOOK VoL4 【新刊】

暫定です!今はこんな感じですがおいおい差し替えます!


アイマスイラストVOL4はキャラデザやイラストの描き方の総復習も兼ねて原点へ。 七尾百合子の新規衣装のイラストをいくつか描く予定です。
コロナ禍であまり描けなかった百合子イラストを中心にイベント衣装など百合子に着せたいなあという衣装も描きます!
枚数は10Pほどで珍しく少ないです・・()

【三冊目】
SFS Original ArtWorks BOOK【新刊】

暫定表紙です!

SFSで制作しましたオリジナルキャラクター達のイラスト・設定図などを収録したアートワーク書籍を制作します! 3~4名の設定図やキャラクターイラストを収録。オリジナルキャラクター制作で苦労したポイントもお話できたらなと思っております。
こちらは制作し、会場に持っていきます。

【持ち込み既刊】
アイマスイラストまとめ本Vol1【初版分持ち込み】
こちらは自宅在庫分を持っていきますので、本当に最後の手持ち在庫です。
C97にて頒布いたしましたアイマスイラストまとめ本VOL1の初版頒布本です。 同人誌制作が初でしたので、印刷データの調整がなれず一部失敗してしまった今となっては懐かしい本です。在庫限りでありますが持って行きます。 大学在籍中に描いていたアイマスのイラストを取りまとめたものになります。

こんな感じです!
総集編はガチでデザインを作り直しますので、InDesignかフォトショでやろうかなあとは思います。メイキングも書き切れなかった分も書き切ろうかなと。
あと、委託は今回は会場販売分の余剰が出たら行く感じの予定です。(出す本数がいつもより多いため
今回は基本会場販売分のみとなりますのでご注意ください。冊数は追って連絡しますが、
今のところは「ハヤテのごとく」のヒナギクさんマネジメントでルカさんにアドバイスした方式で行きます。

【さいごに】

以上です!コミケットアピールが届きましたらまた続報を情報を更新いたします。
サークル情報のお気に入り登録もよろしくお願いいたします!
お気に入り数はサークルさんによっては実は印刷部数の判断材料にされてたりするそうです。うちのサークルでもすごい参考にしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?