見出し画像

カンパンだけの生活を3日間やってみた【1日目】

朝 カンパン1粒

さて初日です。全力でこの日を迎えたくなかった。

今日から、お付き合いよろしくお願いします。

早速、黄金色に輝くカンパンを1口。

画像2

・・・。

画像3

・・・。

画像4

うまっ。

画像5

美味いじゃん。

全然、不味くない。

思い出したけどこんな味だったよね。不味くない。

防災講演をする講師たちは、本当にカンパン食べた事あるのかな?

イケる。これはイケる!きっとイケ・・・

と、思った瞬間に手が止まった。

画像6

持ってかれたぁぁぁ!

それはまるでアルフォンソ・エルリックの身体のように、口の中の水分がどこか消えてしまった。

み、みずぅ・・・。

画像7

画像8

画像9

画像10

ぷっはぁーー。水、完飲。

カンパンより、水が進む。

水があれば、カンパンは美味しい。でも、災害時には水が無い。

いきなり非常食に向かないじゃん。そんなことが分かった朝食。

そして、カンパンは食べると美味しいんだけど、そんなに何個も食べられない。取り合えず1粒で十分って感じです。

だから、結構すぐにお腹が空く。意外と腹持ちしないのかな? とも思うけど、そりゃ、あんな1粒じゃ持つ訳ないよね。仙豆じゃあるまいし。

昼 ?粒

朝食を1粒で済ませてしまったので、変な時間にお腹が空き、空いたらカンパンをポリポリ食べていたので、結局何粒食べたのか不明に。

夜 ?粒

いっぺんに食べられるようになったけど、数えるの忘れた。検証のためにやってるんだから、はやくカンパン生活に慣れよう!!(何の目標やねん)

1日目を終えて

■カンパンは思っていたより美味しい
■意外と飽きない
■痩せた感覚になる
■夜になると少し頭がふらつく
■足元も少しふらつく
■20時過ぎから、頭がクリアになっている気がした
■深夜は、注意力が散漫に
■普段何気なく出来る事が、正確に出来ない

こんな状況で3日間やり通せるのか?

2日目へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?