今年もありがとうございました!!

noteつくってからずっと放置してたので実質初投稿ですね。
というわけで皆様こんにちは💡
氷雪華でVo&Gt./25絃箏をやってる☆未来☆です🙇
有難いコトに今年はライブ・公演等演奏させていただく機会がたくさんあり、他にも講師業や作詞作曲編曲、レコーディングエンジニアなど、音楽の方はとても多忙な年となりました。
特に今年はお歌やギターよりも、箏を弾く機会の方が多かった気がします。
今年は25絃箏から本来の普通の13絃箏をできるようにしようと転身中で、絃の間隔も微妙に異なるし音域も狭まるので絶賛悪戦苦闘中です。
本業の方はコロナ以降相変わらず暇なので今年も変わらず、個人事業の方は仕事が1つ減ったので収入減にはなるけど時間ができた分、音楽の時間が増えました。

プライベートの方は相変わらずグダグダのダメダメでした。
1回目の離婚してから早7年くらいになりますが、毎年今年こそはイイ年にしよう、イイ年になりますようにと願っているのですが、毎年何かしら問題が勃発したりと一向にイイ年にならないです。
ここ数年でメンタルもすっかり弱くなってしまい、浮き沈みが激しくなってます。
今年は特に酷く、本気で生きているのもやめようかと思ったくらいでした。
辛うじて忙しさや、たまのお出掛け等の気分転換に救われてギリギリ生きてるカンジです。
今年は自然やキレイな場所に訪れて英気を養ったりしてなんとかガンバれたかなぁ。
まだ相変わらず首の皮1枚で繋がってるだけの状態ですが…。
来年は新ユニット「MoonJelly」の活動がメインになると思います。
ようやくやっと皆様にお知らせしてできるライブ等の活動ができます。皆様に会える日を楽しみにしています。
来年の目標、やりたいことは
・とにかく何もない普通の年にしたい
・MoonJellyの活動を頑張る
・13絃箏のレベルアップ
・初のUSJに行く
・グランピングに行く
・出雲大社に行く
・江ノ島水族館でクラゲを観る(1/5達成予定w)

取り敢えず思い付いたのはこれくらいかなぁ。
言霊って大事だからとりあえず達成&叶うように言っとく😜✌️

とまぁ長々と書きました。長々と読んでお付き合い下さり、そして今年お世話になった方々、ホントにありがとうございました🙇
そんな僕は12/30~1/5、1/7~1/10が冬休み予定です!!普段休まない僕にしては珍しくかなりの大型連休です。ガチのオフで割と暇してるので、お出掛け遊び飲み等24時間お誘い受け付けているのでお声掛け下さると嬉しいですw
皆様もよい年末年始をお過ごし下さい😆🎶


氷雪華Vo&Gt./25絃箏 ☆未来☆
MoonJelly Vo&Gt./箏/Violin MiRai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?