見出し画像

新年あけましておめでとうございます🎍

皆様へ
1日遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍
今年もヨロシクお願い致します🙇

去年は公私共に御世話になりました。
プライベートで関わって下さった方、がじゅまるトランスポートサービスで関わって下さった方、氷雪華サウンドミュージックシステム関係で関わって下さった方と様々ですが、本当にありがとうございました。
去年も色々あり、皆様にはたくさん御迷惑をお掛けしてしまったりと反省点が多々あり、周りの人に支えられなんとかなりました。
ただただ感謝しかありません。

今年は氷雪華とは別に、実に10数年振りに事務所を通さない新規ユニット「MoonJelly」 というユニット名で新たな音楽活動致します。
ここ何年も氷雪華の方ではトラブル防止や大人の諸事情だったり、後は新型コロナウイルスによるご時世的なものもあり、なかなか公に活動することができず、ごく僅かなヒントのみでの告知にも関わらず、そこから辿り着いて会いに来て下さった方もいましたが、皆様に会える機会がとても減ったのは現状で、とても心苦しい状態が続きましたが、やはりもうそろそろみんなに会いたいという気持ちが日を追う毎に強くなり、それならば新しいユニットを立ち上げ、みんなにまた会えたらなという形で実現致しました。
自力でのユニットの都合上、全国飛び回るコトはできませんが、久々に地元でのライブを目標に活動を頑張りたいと思っていますので、ぜひそちらの方もあたたかい目で見守っていただけたらなと思います。
氷雪華の方では「☆未来☆」名義ですが、MoonJellyでは「MiRai」で活動します。
何卒ヨロシクお願い致します。

長々となりましたが、2023年卯年というコトで、何かしら1つでも跳ねてくれればと思っております。
皆様にとっても素敵な1年になるよう心から願っております😌✨
どうぞこんな私を今年も1年ヨロシクお願い致します😆🎶

追記
そんな私、いつになく珍しく長期休暇冬休みで大変暇をもて余しておりますw
12/30~1/5と1/7~1/10が休み予定でございます。
故にお時間ある方いらっしゃいましたら、暇電話、お出掛け、お泊まり会、飲み、セッション、コラボ配信等、休み期間中は24時間受け付けておりますので、お気軽にお誘いくださいw
するコトなさすぎてただただ朝から飲んで食べて動画や携帯いじってるだけのニート化しているので😜✋
それでは本年もヨロシクお願い致します😆🎶

氷雪華 Vo&Gt./25絃箏 ☆未来☆
MoonJelly Vo&Gt./箏/Violin MiRai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?