見出し画像

2/16デイトレード-悔しかったけど収支は良かった

日経またも狂い上げ。
銘柄選定だけの問題ですかね‥


前場

9時5分まで業務の兼ね合いで見れず。
最初にSOMPOに朝のお試しで。
その後三井E&Sへ。S高近いとは思ってなかった取引w
電話もじゃんじゃんなるので一旦終わり。
その後いい加減アプリ閉じようと思ったらアイスペースが寄ったので色んなとこに指値散りばめ200株約定し利確で今日はもう、、と思って閉じたらアイスペース散りばめ分の100株と寄った後のセグエ指値を消し忘れてて約定通知が来て慌てて決済。
冷静じゃなかったのでセグエ同値で離してしまいました。
+17,500円

普段トレード中あまり感情を表に出さないんですが、めちゃ悔しそうな顔してたみたいで少しだけ(10分程度)仕事変わってもらえました‥
アイスペースにまたツッコミで増やせました。
+31,300円

その後事務作業中に友人のスペースに入って話聞いてたらほだされまして、アイスペースをまたやってしまったのです。
+56,500円

これで本当に終了です。

2/12デイトレード前場



後場

やらないと宣言したもののあまりに誘惑多くて触ってしまいました。
ソシオ、アイスペース、ウェルスナビ

午後1人で仕事するとつい触ってしまう。
取れる時は隙間でも取らなきゃと自分を甘やかす。
+70,200円

2/16デイトレード後場

これ確認したのですが、単に私の反応速度が遅いだけのようです・・

※今は地合いのおかげ(特にグロース)でデイトレでも下に突き抜けないのが多かったりしますが、いつまで続くのだろう‥
今の地合いに慣れると危ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?