見出し画像

7月30日 103号室 🐻

お久しぶりです。🐻です。


おうち時間が始まった3月から好きになり応援していたグループYouTuberのメンバーの1人が、卒業してしまいました…

やりたいことが他にできたからというのが卒業の理由らしいのですが

自分の年齢と、自分の今までのキャリアとこれからやりたいことを考えて転職活動している様子がいろんな動画からほんの少しだけ垣間見ることができた気がしました。

大人も悩むんだなーと思いました。


YouTuberってすごいお仕事だなあと見ていてつくづく思います。

自分で企画して撮影して編集して

投稿したらそれが全部数字になって表れてしまう

それを続けているYouTuberの皆さんは本当に尊敬だなあと思います。


このラーメンはそのYouTuberさんが好きで動画内でもよく食べているチェーン店のラーメンです。

先日妹と食べに行きました。(結構前だけどね)


その応援してるグループはなんだかしばらく活動を休止するようなのですが、

再開したらまた動画見たいなあと思います。

つまらない毎日を楽しくしてくれるたくさんのクリエイターの皆さんに感謝です。



またまた図工の授業でおもしろいものを作りました。

写真を一枚一枚コマ撮りして動画を作るという課題でした。(動画載せられないから写真です)

ぺんちゃんをピアノの上を走らせました。かわいい。



そろそろ期末のレポートなど課題も佳境ですが

できるだけ単位を落とさないように適当にやろうと思います。


🐻でした。