見出し画像

6月23日 103号室 🐻

昨日までの課題に今気づいた。午前1時。


今までは大量の課題の締め切りを全部Excelにまとめていたけど

もう何にもやる気も起きなくて

締め切り管理が破綻してきた。

今日までの課題があるのかも、もうわからない。


プレ卒論の構想も再提出だってー

研究って一体何をするの?

自分にできる気がしない。

ちなみにプレ卒のテーマは今のところ

「進路指導・キャリア教育の視点から考えるカリキュラムマネジメント」

自分で設定したテーマだけど

広すぎて何がしたいのかわからん。



今日の写真は昨日紙粘土で作ったお寿司🍣


小学生みたいなことしてるなーって思うでしょ。

そりゃそうだよ、小学校の図工の教材研究の授業だもん。


紙粘土と絵具で自由に好きな食べ物を作っていいはずなのに


他の人は何作ってるんだろう

適当に浮かない程度のやつ作ろう

好きな食べ物じゃなくて作りやすい食べ物にしよう

このあとバイトだし締め切りももう今夜だし時間かけずに作ろう

できるだけ部屋と手を汚さないように作ろう


こんなふうに考えて作ってる自分が情けない。


手間暇かける余裕があったら

試行錯誤する時間があったら

見られることより楽しむことを優先できたら

もっといい作品ができたんだろうなあ。



スクリーンタイムで確認したら1日8時間YouTube見てる

どうしようもない🐻でした。


まだ寝ないけど

おやすみ。
















人に会わない生活モチベ下がりまくるし

友達がいないと授業も課題も管理できないし

何より楽しくない。