2022/10/18 CastHour総括

2022/10/18

環境:シルクハット蒲田
目的:CastHourやり納め・hard-wired/Illegal Function Callイージー狙い

成果

最後の発狂大分落ち着いてた
ラストが意味不明過ぎ。押しすぎないよう意識した
ラストがry
最後の発狂に1バス連打がない分マレよりは楽(簡単とは言わない)
  • ☆11 鴉 SPA 2509(AAA+98/Best+14)

  • ☆12 Invitation from Mr.C SPA 2210(AA+24)

  • ☆12 ABSOLUTE EVIL SPA 2928(AA+162/Best+16 BP28)

  • ☆10 オルタネイトβ SPA 2113(AAA+91/Best+17 乱6271453)
    →2100超えなんとか達成、まだ伸びると思う

IIDX29 CastHour 総括

  • 初の1000クレ到達(1040)
    12が1曲目から出来るっていいね(高難度アップの時に凄い助かった)

  • スコア力は大幅に上がった…と思いたい
    一応A5維持(B1には負けない)ぐらいまでにはなった

  • 一方のクリア力は現状維持~若干下降気味
    特に後半の高難度曲ラッシュがキツかった
    未難も増えてる(未イージーはギリギリ増えなかったが

  • 皆伝維持出来たのは(個人的には)大きい
    ただ次回作は解禁絡まなかったらor極皆伝取る地力に達しなかったら取らないつもり

  • 最終盤(8月以降)でプレイ頻度がガクッと下がったのは反省点
    RTAやってたのはあるけど下がりすぎ、なければ1100は乗ってたと思う

プレイ回数4桁は自分にしては頑張ったと思う(?
家でまともにやらなくなったのも大きいかもしれない
DJPもこんな集めたのは初めてかも?
行脚少なすぎワロタ
マイベスト、スコア狙い過ぎな上4つ
クリア狙いやってなさすぎる問題

次回作の目標

  • どちらかというとクリアに重きを置きたい

  • ☆11 未エクハ5曲以下にはしたい

  • ☆12 未ハード40曲まで減らす
    →発狂BMSリハビリも積極的にやる

  • アリーナ (とりあえず)A4を目指す

  • ☆11~☆12のAAAを増やす、低難度オッスマンしすぎない

  • ☆11以上は極力全譜面触りたい

  • 1クレずつ考えながらプレイする意識をする(=脳死でプレイしない)
    ただただクレ数積むだけじゃこのゲームはうまくならない

次回作ライバル入れたい奇特な方向け
DJ MIRAI
9594-1789
SP皆伝73% DP六段68%
アリーナSP/A5 DP/C5
BPI:-14.12(☆12) -11.08(☆11)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?