見出し画像

久しぶりの病院受診🏥

こんにちは(*´w`*)

今日は3か月ぶりの精神科病院受診

でした。10時診察予約で、

10時ちょうどに行ったから

しょうがないけど、

待ち時間1時間半だった😅

薬までもらったら、2時間15分くらい

かかりましたー。一生懸命働いている

医療従事者の方に、感謝です😄

前からだけど、動画を見過ぎてしまって

活字が読めなくなってます😓

なので、

こういうヒマな時間を有効活用して、

病院の待ち時間で、日頃読めない本を

読んだり、仕事の資料作り、

noteの記事を書いたりなどをしています😊💕
今日も充実した時間になりました😆

明日からまた頑張りましょう☺️

宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。