今日は1日出かけなかった(´;ω;`)

こんばんは!(^^)!

今日は水曜日で職場の定休日だったけど、

寒さ🥶と雨☔、プラス自宅の増築工事でベランダに職人さんがいて

外に出られなかった(-_-;) 

職人さんというか、家の敷地内で知らない人がいると

あんまり見られたくないのもあって

外に出たくない(;'∀')

職人さんは一生懸命、増築工事してるんだけど

なんか人のワサワサしてるのが苦手で

家から一歩もでなかったーー。

寒さもあって暖房も入れてるんだけど

節約してるのであんまり温度高めにできなくて

ホッカイロをお腹と背中に貼って

ダウンジャケット着て耐え忍んでた(笑)

youtubeのショート動画を延々とみてしまう

自分に嫌気が指しながらも

止められないーーー(´;ω;`)

夕方6時くらいにエナジードリンクを飲んで

頭が冴えてきてようやく

活動開始!!って感じですね(笑)

実家の自営業の経理の手伝いの領収書整理したり、

ごはん食べてたら、あっという間に、

夜中12時・・・。

明日は8:30から仕事・・・。

昨日は、事故で道がめっちゃ混んでて

1時間近く遅刻してしまったので、

明日はなんとしても遅刻せずに出勤したい!!

頑張って少し早めに起きて準備したいと思います(*^▽^*)

おやすみなさい(*^-^*)


宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。