見出し画像

小網神社⛩行きたかったな💦

こんばんは🌆

今日は、4/26(日)ですね。

私、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、

金のカメレオンなんです😄

今日が⭐️開運の日で、運を味方にできる日

なんです。去年も開運の日に、小網神社⛩に

行ってお守りなど購入したので、

それを返納がてら今年も

行こうとしてたんですけど💦

それがコロナで行けなくなってしまったので

残念です(>_<)

ゲッターズ飯田さんオススメの

開運神社の小網神社⛩だし、旅行がてら

また行きたかったな😅

今回は実際に行けないので、

郵送でお焚き上げをして頂こうと思って

色々調べました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

❤️お守り・縁起物を処分(返納)する正しい方法 | 【人生の祝い事】しきたりとマナー事典

❤️京都・清水寺 お守りは郵送できる?「郵送での通販・返納」について | 清水寺-御朱印

https://xn----kx8a55x5zdu8l3qh8ld.jinja-tera-gosyuin-meguri.com/category/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%83%BB%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%BA-%E3%81%8A%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%81%AF%E9%83%B5%E9%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%80%8C%E9%83%B5%E9%80%81%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%80%9A


去年一年間の感謝を込めて、準備しました😊

時間ある時に、郵便局行きますね❤️

画像1

皆さんも行く機会があれば、

⭐️強運厄除の神様

⭐️東京銭洗い弁天

がいらっしゃる小網神社⛩へ行かれてみて

くださいね☆(≧∀≦*)ノ

皆さんにとって、良い日になるように

願っております😉💕





宜しければ、サポートお願いします。頂いたサポート費用は、クリエイター活動に活用させて頂きます。応援宜しくお願いします。