見出し画像

コロナ退散のおまじないで現実を創る実験

こんにちは。

自分らしく生きるハッピーな未来へ繋ぐヒーラーあべゆうこです。


連日コロナのニュースで自粛ムード続き。


わたしの周りで起こっているのは・・・


自粛でウツウツして、イライラして落ちている人

今、自分ができることして、いつでもご機嫌ににこにこしている人


2020年二極化すると言われていますが、こういうところにも表れてきています。


イライラうつうつするのも、ニコニコご機嫌でいるのも

実は自分でどちらの感情も選べます。


だって、目の前の世界は、あなたが意識して創っている世界だから。


どちらでも、または他の感情でも、全て自分で選べます。

私は、「いつも楽しくご機嫌でハッピーでいよう」と決めて選んでいます。

ウツウツしたのが嫌いなので、何かおもしろいことないかな~と思ってました。

そうしたら、ニュースのはざまにおもしろいのを見つけました
https://picrew.me/image_maker/259043
アマビエメーカーなるものです。

「アマビエ」は、江戸時代にあらわれた妖怪です。
「アマビエ」の絵を見ると
疫病退散させる妖怪らしいです。

これ、おもしろーい!と思いました。

楽しく遊んで、コロナ退散ってメッチャいいと思います。


わたしは、意図したことが現実に創られると思うので
みんなの集合意識が大事だと思ってます。


コロナ退散を祈って「アマビエ」を描きませんか


コロナ退散を願って、みんなでアマビエを書いて
待ち受けにして、見てたらコロナも退散しちゃうよね。


コロナが不安なのは、感染したら症状も分かりにくいし
どれくらいで治るのかも分からない。

↑この「治る」ことに確信が持てないから不安だし
罹ったらどうしよう?という不安の意識が現実を創るのです。

「アマビエ」でコロナが退散するって分かったら安心するので
安心の意識があると
みんなも、ウイルスに感染しなくなるのです。

いやいや、妖怪だし作り話でしょって
信じない人もいるかもしれませんが(笑)

無料で出来るみたいだし、
楽しんだもん勝ちだと思うので
コロナ退散祈願で待ち受けにしようかと思います

これでコロナが早く収束するよう
意図した方向に現実は創られるって実験だと思って
「アマビエ」作成してみてくださいね
https://picrew.me/image_maker/259043


ではではー あべゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?