見出し画像

アムウェイ帝国の崩壊!?

今週のポイントは??

不当な買い込みで億万長者が解雇
・クラウンアンバサダーの井利元氏が不当な買い込みで除名された。
・アムウェイでは稼げないと爆弾発言をしていた。
・ただの買い込みではなくて、タイトルを取るための買い込みして流していた、、スタッキングという詐欺にあたる行為をしていたということ。
・成功者と言われている人は、実は成功者じゃない、、
・メンバーからピンハネをして儲けている
・最高タイトルを達成したことがあるのは60年間で26人しかいない、、
・キープしているのは1人しかいない、、
・アムウェイは、買い込みだけで売り上げているのでは??
・借金を抱えていたり、保険を解約させられたりしている実態もある、、

消費者が喜んでくれて売り上げが上がることが正しいのでは!?

もうビジネスモデルが崩れているのでは!?

・買い込みを指導していたのではないだろうか?
・マルチしかしてこなかったから、スキルがなく正しい稼ぎ方が分からない、、

これは序章で井利元氏が除名されたが、もう全員がクビではないでしょうか?

特商法違反、景品表示法違反、薬機法違反で騙されて購入した方!!
騙されて買った人たちは事実を知ってから3年間時効までの間、返品請求、返金請求ができる!!
遅くない!!

本当の実態は!?


まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?