見出し画像

成功者のマネをしたら成功するって本当!?

成功者の言動、身なりや考え方をマネをするって??
・ネットワークビジネスのリーダーはネットワークビジネスをハシゴしてきた方が多い。
・「権利収入!!」って言いながら、色々なネットワークビジネスを渡り歩いて来てますよね?
その時の話はどうなっているんでしょうね??
「次こそは!!」、「今度は勝たせてあげたい!!」と言われたことありませんか??
息を吐くように『ウソ』ばかり言ってきたと気づきませんか??
・当たったらリーダー面している人いませんか!?笑
・常に組織移動してますよね??
・リーダーたちは立ち上げ方を知っているけど教えない、、

人の組織もお金も労力も泥棒していて、嘘をつくから成功する!?

成功者のマネをするってことは『人のものを泥棒して』、『ウソをつく』ってことですよ??

人を裏切ることできますか?
マルチの裏側はそんなもんですよ?
知っていましたか??

私がお世話になっている社長は『俺のマネをしろ!』と言われたことはありません。
だから、成長できたんだと思っています!!
私の個性を伸ばしてくれました。


子育てでマネをしろ言うことは、選択肢を絞りますよね?
教育ってまずは選択肢を広げますよね?
色んな体験の中で子供が向いているものを見つけて、子供がやりたいもの、やる気になったことを深くやらせたり、深く学ばせていったりしますよね?
より特化していって、見つけたら初めて選択肢を絞っていきますよね?

じゃぁ、ネットワークビジネスの人はどうでしょう?
選択肢をまず絞りますよね??

「よし、この人のマネをするんだー!!」ってしていませんか?

例として、アムウェイの方って自家用車のナンバーを中島薫さんのナンバーになっていますよね??笑

それで、アナタの何のスキル向上になりましたか??
アナタの才能をどうして伸ばしたことになりましたか?
もしかしたら、アナタの才能をコテンパにしていませんか??
もしかしたら、違うことをしていたら成功していたかもしれないのに、アナタは知らない間に子育てと全く逆で選択肢を絞めて浅く学ぶ、、
となっていませんか??

選択を広げる
その中から向いていることを深く学ぶ
その中のプロフェッショナルに育成していく

ネットワークビジネスは??
選択肢を狭めていくんですよね??

アムウェイなどに残っている人ってどんな人かっていうと??
『逃げ出せない人』、『弱い人』、『依存性の高い人』が残っているんですよね、、
自己啓発にハマっている人もですよね!?

選択肢をなくされていることに気づいていないんですよね!?
ハッとしませんか??

養分になって騙されているだけ!?

優秀な人ほど気づいて辞めていっていませんか!?
今一度、周りを見てください!!

自分で考えて思考力を磨いていかないといけないのに、思考停止していませんか!?

赤字が続いているのに、その赤字を是正しようとすると「この先に未来がある!!」って言われませんでしたか?

それはビジネスではないですよね??
しかばねから解き放たれませんか!?

目的と手段を間違えたらダメですよ!!
好きなように生きよう!!
アナタの豊かを見つけませんか!?
周りの人も豊かにできる人生をつくりませんか!?


まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?