見出し画像

今週の2️⃣つのポイントは!?

1️⃣リーダーから借金をしている社長の右近!?
・右近氏はずっとお金がない
・永遠のキャップ調整をしている
・投資詐欺もしていたんじゃないか?
・息を吐くように嘘をつく人間の右近氏
・アウラは結局、ネットワークビジネスとして存続すると言い出した
・アウラの人間をミライズへクロスリクルート!?
・アウラ社は右近氏は関係ありませんと言っている
・人からお金を巻き上げているのに、お金がない
・女の人を騙している
・女性からお金を巻き上げていて、挙句に不貞行為をしている


2️⃣アウラの製品はモノとして価値がない!?
・被害者がいて買い込みをしている!?
・ネットワークビジネスの製品の買取ショップでも取り合ってもらえない状況
・キャバクラのホステスや愛人には100万円貢いでいるが、リーダーから借金まみれで返済もらっていない被害者が出ている
・リーダーへ投資詐欺の話を言っている
・逮捕状が出て国際手配になっているナカマエ氏と同じではないか?
・人の組織を泥棒して、ミライズへ移動


さぁ、こんなアウラインターナショナルの社長であるにも関わらず悪態しか出てこない右近氏

それでもまだ、あなたは右近氏を信じますか?

まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?