見出し画像

プロフィール

大阪在住。

専門学校卒業。
国際トラベル・ホテル科
ホテルマネージメント専攻

卒業後は老舗のホテルへ就職。
その後はレベルアップの為、職を転々とする。

一度目の結婚で失敗し、ホステスをしながら
優雅に暮らすも、運命の人に出会い
今の旦那さんと再婚。

苦労はたくさんしていたけど、
今は1人息子も授かり、新米ママ。

家族第一だけど、ご縁は大切にするが
モットーとしています!

このブログを書き始めて、病気もほとんど治ったし、
90kgあった体重も今では57kg!
まいちゃん、すごくない!?w

ちょっとおバカなまいちゃんだけど、少しだけかしこくなりましたw

それはなぜか?

病気にも逃げず、ダイエットにも頑張り、お勉強も沢山しました!


人は24時間平等に与えられた時間

あなたはどう使いますか?

明るく元気で過ごしたい人、
何かをやり遂げてみたいとチャレンジしたい人!

集まれ〜!!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?