見出し画像

Vyvoインペルソナの実態!!

今週の2️⃣つのポイントは?

1️⃣ネットワークビジネスではない!?
・ダオで出資をしたら儲かると言っている
・リーダーがお金に困っていて、イベントをしてはお金を巻き上げてるというアムウェイパターンをしている
・トークンはお金にならない!!
・ファビオはお金を巻き上げてはドロンしている
・売上高は日本しかなく、騙されてる日本人のお金分しかなかった、、
・開発実態がない、、
・何も本当のことがない

2️⃣日本人向けの詐欺!!
・全部に法律違反!!
・外資系の会社だから概要書面がないといっているが、日本で活動するなら概要書面は必要です!!
・トークンはどんな価値を提供しているのか?
・換金できない、、

被害者の人は警察、消費者センターへ行こう!!
返金請求/損害賠償請求をしよう!!
録音・録画を必ずしよう!!

このまま放っておいたら、アナタのお金なくなりますよ!?

まだ、ちょっとおバカなわたし。

でも、この2年で私は成長ができました!!
それはなぜか!?

ダイエットも成功し、毎月3〜5日の通院もなくなった。
何より、いっぱい勉強しました!!
こんな人間成長ができたのも、腐っていた時に出会えたIT企業の社長のお陰。

興味を持った方、わたしとお話ししてみませんか?
何かのお役に立てれたらと願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?