見出し画像

胸がこわれそう...

久々にこんな感情になったので一筆書き。普段ネガティブな思考に狩られることはあまり無いのだけれど、思い出せないくらいに久しぶりに、うん十年ぶりに、いや本当にもしかしたら人生で初めてかも知れないくらい今月に入ってからありとあらゆる決まり事や企画、スケジュールが予定通りに進まなく・動かなく・回らなくなっている。

それなりに長く生きているといろいろなことに免疫がついたり、回避できる術を手に入れていたり、気持ちをコントロールする技を身につけているもので(そうではない人もいるのかも知れないけれど)経験値がモノをいうとはこの事で、なんとかしのぎきっている。

そう。
”なんとか“
“しのぎきって”
”いる“
という状態は
決してメンタルヘルス的には
よろしい状態ではなかった、、、
と言うことに
やっと気づきました(笑)

正直、今ちょっと油断すると
いわゆるダークサイドに落下しそうな心持ちの自分がいて、
アレレレレレっ!?
ヤバいのか?もっ!!?
と言う感じなのかもです...
(だけれど文章を書けているので大丈夫なのか??)

兎にも角にも
どぉしたらいいのかわからない
と言うのが正直なところで
(ですが起こって事柄については全て回避済みです)

ただ
もし
僕をみて
ヤバそうだなぁーと感じたら
(きっと感じさせると思います、、、汗・笑)

どうしましょう?

ふつーに接してやって下さいm(__)m

たぶん大丈夫です。。。


胸がこわれそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?