見出し画像

どないしましょ。。。

こんにちは^^
みらい価値創造支援協会、中島です。


昨日の昼間は・・・

インフィニティカード鑑定
トライアルセットを、

セッション付
お申込みくださった方と、

初めましての
zoomセッション(≧▽≦)


だったのにも関わらず・・・

中島さんたら、大失敗( ノД`)シクシク…


スタート時間を
30分、遅い方に勘違いしまして、、、

20分も、zoomの前で
お待たせしてしまった、、、


「本日は、**時から、
コチラのズームでお願いします^^」


と、セッションがスタートする
ほんの数時間前に
ご案内をお送りしたばっかりだったのに


なぜに、その大切なお時間を
勘違いするのか、、、

さっき自分でお伝えしたことを
なぜに、すぐ、間違えられるのだろうか、、、

中島さんの脳みそ
大丈夫だろうか、、、



当初の中島さんの想定では、

お相手の方が、少し早く
ズームにお入りになったとしても

私がきちんと
お迎えできるように^^


10分前にはzoomの前で
待ってよう^^


なんて、考えていたのに、



あれ、、、??


中島さん、10分前
スタンバイのつもりだったけど、

むしろ、20分遅れになってーる???



ひゃーーーーーーーん、、、

お相手の方が
優しくてココロが寛大な方で
助けていただきましたm(__)m

申し訳なさ過ぎて
申し訳なさ過ぎて

申し訳なさ過ぎて
申し訳ない。。。m(__)m


待っててくださって
本当にありがとうございましたm(__)m



本題の・・・セッションでは、

『やりたいことが見つからなくて
自分になにがあっているのか?分からなくて
モヤモヤしてます、、、』

といったご相談でしたが、


やりたいこと、
好きなこと、

見つかりました(≧▽≦)♪


見つかった、というか

思い出した!

みたいな感じでしょうか^^?

大人の女性は
好きなことを見つけて
思う存分楽しむことで

ライフスタイル全体が
より豊かになりますから


楽しむことに無意識に
ブレーキをかけないで、


飽きるまで
楽しみつくしていただけたら
良いのでは?と思います^^


お気をつけて
行ってこられてくださいませ♪



いやーん、
それにしても20分の遅刻、、、

肝に銘じて
以後、気を付けたいと思いますm(__)m



それから、それから、

夜は、LVP皆さまと
zoomミーティング。


インフィニティカードを活用した
ビジネスチャンスの広げ方を
みんなで話し合いましょう!

と、お伝えしていたのにも関わらず?


最初のアイスブレイクタイム

(昨日は、皆さまの近況報告)

で、予定の90分があっという間に終わってしまい、


本題については
ほぼ深まらないまま
zoomを終えましたとさ・・・m(__)m



だって、、、

たまには、皆さまの話を
お聴きしたほうが楽しいでしょう?

(言い訳)


だって、、、

仕事の話も大事だけれど
皆さまの最近の様子のほうが
気になるでしょう?

(言い訳)


だって、、、、

ミーティングをキチンと進めて、

今、協会からLVP生だけに
ご案内しているサービスの
お申し込みが増えたら

そりゃー嬉しいけれど、


そりゃー、協会の
収入にもなるから
とってもとってもありがたいけれど


皆さまにも、いろんな
ビジネスチャンスが広がたら
私も嬉しいけれど、


まあ、仕事やお金なんて
本気で本気で本気になったら

いつでもなんとかなるから、

(などと言ってるから、うちの協会は大きくならないんだろうか、、、)



それよりも、皆さまが元気かな?
っていうことが確認できるほうが
貴重な時間の使い方としては良いんじゃないかな、

思ってしまっただけ。

(ミーティングできなかった言い訳。。。)



まあ、いいでしょう?
会社じゃないし。。。

(良くないか、、、)


本当に必要になったら
いつでもzoomなんてできるから

LVP生、なにか活動している中で
お困りごとがあったら
いつでもお声がけくださいませ^^



昨日は、お約束の時間に遅れ、、、
お約束のミーティングもせず、、、


でも、皆さまのおかげで
素晴らしい時間を過ごすことができました
m(__)m


シアワセ、シアワセ、
感謝、感謝、感謝。



アフリカ行きが
難航してきた・・・。


アフリカ専門の業者さん?と
相談しているのですが、

中島さんが行きたいエリアに
行くとなると、
8泊くらいかかるらしい。

だけど、抑えているチケットは
6泊だ。

2泊、足りないのだ。



色々悩んだけれど、
もう二度と、その場所に行くことは
無いだろうから、

帰りのチケットの日程を変更して
8泊にして、行きたいところに全部行こうと

やっと決断できた。


今回のチケットは
溜めていたANAのマイレージでとったもの。

お金がかかっていない^^
ラッキー♪


だけど、ANAは、
アフリカまで飛んでいないので、

せっかくANAなのに
中島さんはエチオピア航空?
という飛行機で旅をする。


せっかくANAのマイルでとったのに
ANAには乗らないから、

ANAの便利なアプリも
全く活用できない・・・。


それはいいとして、


帰りのチケットの日程を
変更しようとしたら、

おや?


小さい赤い文字で
何かが書いてある、、、


最近小さい文字が見えにくい。
暗いところではとくに、見えにくい。

席は余裕があったはずなのに?
どうしたのかな?



おやおや、、、なんと、
日程を変更するには
あと、3万マイルも必要なんだって(≧▽≦)


そうだ、思い出した、
何故に、6泊にしていたか?


その期間だったら、
最低のマイル数でチケットがとれたから


だから、10月の頭に
6泊でチケット抑えたんだった。


一日ズレたら、
マイルがもっと必要になるんだった。


つい、数か月前の事なのに
これもスッカリ忘れていた・・・。

中島さん、
数時間前のことも忘れちゃうんだから

数か月前のことなんて
覚えているわけがない、、


それもいいとして、


もう私のANAカードには
マイルが無いのだ(≧▽≦)


でももう、中島さんのマインドは
8泊で整ってしまった、、


行きたいところに全部行く
後悔しない旅をしよう!

と決めたのに、

マイルが無い、、、



ANAカードでお買い物をして
3万マイルを溜めるとしたら、

300万円もお買い物しなきゃいけないから

むーーーりーーーーー。



そして、色々考えた、
ここで諦めてはいけない、


色んな所にちょこちょこと
たまっているポイントで

ANAマイルに移行できるものを
見つけて、移行しよう!

もしかしたら3万マイル、
集まるかもしれない。


と、いふことで、、
先ほどからポイントや色んなものを

AMAマイルに移行中。


移行するのに
3~4週間かかりますって、書いてあるのもある。

(そんなに、待てへん。。)



あ、でも、移行手続きが
早そうなのもありそうだ。

とりあえず、やってみよう。


中島さんは、
アフリカに8泊せねばならぬのだ。




昨日、8月21日から、
何かが切り替わったような気がしているんだけれど、

なんだろう?
気のせいかしら。


満月があけて、

それ以外にも何か
宇宙で切り替わったことがあったかな?


中島さん的には
良い風がふいてきている感覚なんだけれど

気のせいかしら。。。



あ、、、もしかして、

チャクラメンテナンス


(↑ただ、柔軟体操すること)

(詳しくは数日前のメルマガで)


のおかげかしら。

エネルギーの流れが
変わってきているのかしら。


もう少し、チャクラメンテを
継続してみましょう^^



アファメーションも
イメージワークも
並行して続けてみましょう。


スピは基本をおさえたら
あとはどれだけ応用しても
何回活用しても、

無料でできるから^^
便利、便利、


基本から体系立ててて
マスターされたい方は

LVP 養成講座をぜひ^^


9月からまた、
新入生募集しようかな♪


色々また、企画しております~


今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ^^


ポイントと、マイルは、大切に。



中島百合子



一般社団法人みらい価値創造支援協会

<運営事務局>
メール:info@fvcs.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?