見出し画像

インターン初日

友人の紹介で合同会社オクトエルの初日インターンに参加してきました。

初めは、何を行うのか具体的な想像がつきませんでしたが、自分の趣味であったり好きなものをどのようにしたら仕事に繋げられるのかということを学べ、とても良い経験となりました。また、具体的な提案を様々して頂き、いろんな角度からのアプローチの仕方であったり、そんな考え方があったんだという新しい発見に繋がりました。

自分の可能性を広げたい、何かにチャレンジしたい、自分には何が向いているのか、自分の強みを見つけ力を伸ばしたい人におすすめのインターンシップだと思います!

サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは、これからの活動費(広告費や施設代など)につかいます!