こんばんは 。代表理事のの三川です。

今日はタイトルの通り 感謝感謝な1日でした これまでに出会った方から 繋いでいただいたご縁で、いろいろな方面で 活躍されている方々と 旭について、子どもたちの未来について たくさん語り合える機会をいただきました。

考えや想いは誰よりも強く、明確にあるものの 先立つものが十分ではない中で できることを少しずつやっていくしか今はない みらいファームですが、 その中で出来ることがあると思っています。

こんなにも色んな立場で旭の未来を考えている人たちがいるんだとワクワク嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

私の目線で出来ること 一生懸命やろうと思います。 まだ準備が足りず、 実はみらいファームについての発信はこのブログと 手作りのHPくらいなのですが 早く体制を整え、みなさんにお知らせしたい!

一緒にワクワクできる、居心地のいい旭を作りたいと再確認しました。
子どもたちが町を出て行くことを当たり前にしないように。
ママパパがニコニコ過ごせるように。
じいちゃんばあちゃんがイキイキ暮らせるように。
まちの財産である旭の農業が100年先も続くように。

つながる、つなげる。 頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?