春の訪れ

代表理事みかわです

今日は、許可を頂いた農家さんの田植え前の田んぼのドローン撮影をしてきました

みらいファームの活動を応援してくれている

yoppyさんと🌸

yoppyさんは、ドローンを一からしっかり勉強されて操縦資格をお持ちです。私が思う旭の魅力をこれまでずっと旭で暮らしてきた人にも、旭を知らない人にも伝えるために、普段見慣れた景色をドローンという、今まで見たことない視点でみれることのワクワク感を共有してもらえたらと思います。

ドローンの魅力ですね✨

お人柄は、とにかく一緒に過ごしているだけで優しい気持ちに、前向きになれる方。

的確にアドバイスもくれるし信頼できる大好きな大人です

一緒に大好きな景色をどう撮ろうか、どう見せようか話している時間がワクワクする。

私たちとしては魅力的なロケーションの許可取り、撮影、編集を行いますが、編集がなかなか得意分野とはいえず

私たちの想いに共感してくださる動画編集などが得意な方、是非とも出会いをお待ちしています🥺✨

https://miraifarmasahiweb.wixsite.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?