難しい!

こんにちは!三川です!

最近は、人にお会いする機会がとにかく

多くてありがたい限りです

それも、私の中で「あぁなんだか良いなぁ」と感じでいるのは私が、この人に会わせてください!

と言っているわけではないと言う点

もちろん、お伝えしたいことがあったり、単純にその人に会うことで栄養補給させていただきたくて会いたいです、と

連絡させて頂いている方もいますが

この1ヶ月、

私のやりたいこと、夢、想いを聞く場をわざわざ作ってくれて、聞いた上で「じゃ、こんな人知ってる?」「こういう人いるよ会ったことある?」「あった方が良いと思う」「紹介するね!」

と厚意で繋いでくださって、新しい出会いがある日々

こういうつながりが

本当に嬉しいです。

そして私の中で、気をつけたいと思っているのと同時に難しさを少し感じているのは

純粋にこの活動をカタチにしていきたいだけの想いでも、この人と会ってるのに、あの人にも会ってる?というような政治的なおかしな憶測が生まれてしまわないだろうかという点です


ま、気にしすぎかな!😂


どうしても活動の性質上、市議の方やまちの中ですでに活動されてる方とお話しする機会が多く、そして皆さん大変親身になって話をしてくださいます。

みなさん旭市がもっと暮らしやすくなるようにとの想いです。

立場とかではなく、ただただ旭のために協力、助言してくださる方とたくさん話したい🌼

これからも自分がブレないように、生意気に見えてしまうかもしれませんが自分の立ち位置を明確にした上でカタチにして行きたいと思います。

いつだって不安はなくならないけど、自分の目で見て聞いて話して、信じる。これしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?