ご無沙汰してます

代表のみかわです

blog、、なかなか更新できずにいました
Instagramで書ききれない想いだったりをこちらでと思ってスタートしたものの
取材や、編集、提案、企画など割と忙しく頭の中を整理するblogを書くという行為が少し重く感じていました。

おすそわけ食堂、あさひのおうちのスタートが当初よりかなり遅れていますが、関係各所との調整に時間がかかってしまいました。
ですが、やっとGOサインが出たので6月もしくは夏休みにスタートできるように調整したいと思います

最近は、悪意のない人の行動に悩むことが増えてきています。
ただ、人の考えや行動をいくら私が理不尽に思い考えたところでそれを変えることは決してできないことなのだから、考えるのをやめるべきだなとお菓子を作りながら結論を出しました

立ち止まっている暇はありません

かと言って焦る必要もない

自分のペースで、自分が思う成し遂げたいことを
着実にクリアしていく

さぁー!切り替えます!

https://miraifarmasahiweb.wixsite.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?