見出し画像

門真国際映画祭2020

門真国際映画祭2020✨
徳丸さんに会った♡
明日も明後日もいるってー!

門真国際映画祭は、8/13〜8/15
門真市民文化会館 ルミエールホールで開催してます。

画像1

門真国際映画祭2020✨
昨日無事に閉幕しました。
舞台もダンスも映画も誰ひとりかけても完成しないもので、皆で必死にひとつの作品を作りあげます。会場にいる皆さんのここにいるだけで、お客さんに観てもらえるというだけで嬉しいというのがすごく伝わってきました。
皆様受賞おめでとうございます‼️

画像2

画像3

画像4

画像5

YouTubeアップしました。
門真国際映画祭2020の授賞式の日、
カメラ回してみましたが、撮れ高少なすぎて編集めちゃ難しかったです😅

せめて次からは落ち着いて安定の画を撮りたいと思います。笑
あと何か喋るわ😁

『沙倉ゆうの』のYou Tubeチャンネルでは他にもたくさんの動画が公開中。チャンネル登録よろしくお願いします!!

登録はコチラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?