見出し画像

ナノテクスーツの研究報告をします。

スライド1

霊夢>>
魔理沙殿ここはいったいどこなんでしょうか?

魔理沙>>
もうすこしで着くから待っていろ。確かに暑いな。

霊夢>>
耐えられないわけではないですが、さすがにラクダで砂漠を歩くのはきついですよ。私は、毎日パソコンを触っているだけですので。体力が。。。

魔理沙>>
うるさい。たまには、体を動かして自然を体で感じろ。新しいアイデアが生まれるし、体力作りにもなるぞ。

スライド4

霊夢>>
ここが研究に最適な場所なんじゃないですか?いったいここはどこなんでしょうか?

魔理沙>>
とある教授と面識があり、ある部屋を借りている。そこにいまから向かおう。よい人材。よい設備。莫大な資金がきたいできそうだ。
(わたしの個人的な欲望も満たせそうだ。)

スライド2

霊夢>>
なかなか研究と資金が集まらないな。やっぱり最新のハイテクが必要になってくる。どのような方法で開発を早めることができるだろうか。もう一度、議論と見直しをしないと。

スライド3

取り巻きの連中>>
なぜ、ナノテクスーツ制作のために組織を作ったんでしょうか?

(?)>>
それは、もちろん。資金や人材など複数の理由がありますが。一番の理由は、短期間で結論を出す。これがもっとも大事なことだと考えている。

画像5

魔理沙>>
皆さん、いっしょにナノテクスーツを作っていきましょう。

スライド5

#ゆっくり未来テックチャンネル
#ナノテクスーツ
#みらいちゃん
#映えないインスタグラム
#アイアンマンスーツ
#アイザックパーソナルモデル
#諜報機関
#ナノテク

最後に見てくれた方へ
ナノテクスーツを完成させるためには、時間と人材が必要になります。その時間と人材を集めるために少しばかり知識と資金の援助をお願いしております。


ナノテクスーツを作成したいけど、自分ではできない方
ナノテクスーツの完成を応援したい方
ナノテクスーツを着てみたい方


下記のファンティアを登録でナノテクスーツの完成が早まります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?