見出し画像

怖い

またこの日が来た。


バイト前日。


不安が私を襲ってくる。




ミスしないだろうか。




お客さんにちゃんと対応できるか。




シフトが同じの人に迷惑かけないだろうか。




1つ考え出したら止まらない。


それが今私の中で困っていること。


休みたい。


でも働かなきゃお金は入らないし、欲しいものも買えない。


頓服を飲んでも不安は変わらずループする。


怖い。


自分の考えが怖い。


自分が怖い。


ただの嫌がらせから始まったこの恐怖。


入院して少しはマシになった症状はあるが


不安は酷くなった。


日々酷くなり続けている。


怖い。行きたくない。


お母さんは


ゆっくりでいいよ。ゆっくり休めばいい。


と優しく言ってくれているけど、


頭の中は不安だらけ。


休めば少しは楽になるが、その後また不安が襲ってくる。




また店長に迷惑かけた。




シフトが同じ人にも迷惑かけてる。





このままじゃお金もたまらない。




貯金がなくなっていく。




不安。不安だ。



早く病院に行きたい。


誰か私を助けて。


(2022.04.05.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?