見出し画像

商業BL漫画(2020)

小見出しは設定や関係性を見やすくするためにわざと出しています


・2020

親愛なるオメガへ (オメガバース)

Ω嫌いの俺様当主,α×Ωであることを隠す秘書

長尾慧星×雁野実央

作品名 親愛なるオメガへ
著者 有木映子
出版社 KADOKAWA
レーベル B's‐LOVEY COMICS
発売日 2020/06/15

あらすじ
Ω嫌いの若き当主・長尾慧星のもとでΩであることを隠し秘書として働くことになった雁野実央。
人を信じない慧星に邪険にされていたが、献身的な雁野に慧星も心を許していく。
しかしΩであることがバレてしまい、出てくよう命じられる。帰れない事情のある雁野は薬を使って強引に慧星と番になり――!?

即席アドリブラバー

クール系ツッコミ×パワフル系ボケの、お笑い全力BL!

ケンカップル 関西弁

水瀬匠× 朝陽悠馬
YTボイスコミック 水瀬 匠:岩崎諒太×朝陽 悠馬:葉山翔太

品名 即席アドリブラバー
著者 黒田くろた
出版社 KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル フルールコミックス
シリーズ 即席アドリブラバー
発売日 2020/10/17

あらすじ
「最高のお笑い芸人になったる!」
おばあちゃんとの約束を胸に、お笑い養成所に入学した朝陽は
初日に即席でコンビを組んでネタをすることに。
その相手はイケメン…だが、めちゃくちゃ嫌味な男・水瀬。
しぶしぶ初めての漫才をする二人だったが、馬が合いすぎて、ノリでキスまでしてしまい!?
「お前、俺とコンビ組め」
「俺も、お前と一緒にやりたいわ」
こうして凸凹お笑いコンビが結成されたが…。
クール系ツッコミ×パワフル系ボケの
ケンカップル二人が織りなす全力お笑いBL!

朝陽悠馬(あさひゆうま)
祖母との約束を胸にスターダムを目指す。
身振り手振りで笑いをとりがち。

水瀬匠(みなせたくみ)
クールなタイプでモテるがいちいち嫌味を言い
朝陽をイラつかせる。

・2021

即席アドリブラバー Debut! (2021)

作品名 即席アドリブラバー Debut!
著者 黒田くろた
出版社 KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル フルールコミックス
シリーズ即席アドリブラバー
発売日 2021/10/15

あらすじ

クール系ツッコミ×パワフル系ボケの、お笑い全力BL!
「あいつと漫才するのが、一番おもろいです」
おばあちゃんとの約束を胸に、お笑い芸人を目指す朝陽。
お笑い養成所で出会った正反対の性格の水瀬には、
昼も夜も“つっこみ”される仲である
養成所生活も残り少なくなり、卒業ライブを前に
朝陽は水瀬の実家へ赴くことに。
しかし、水瀬と父親は険悪な仲のようで…?
クール系ツッコミ×パワフル系ボケの全力お笑いBL!

今作は二人が付き合った後のお話で今回は水瀬家庭環境や同僚のコンビこと共演や二人の同棲….