見出し画像

暗闇からやっと見つけた自分のコア

私は自分のことをとにかく継続力のない人間だって、43才になるいまのいままでずーーっと責め続けていました

何をやっても続かない
そう思う理由は、自分の「好き」という気持ちが足りないからだって思い込んでいたんですね

なにをしても、いま手にかけているものの、なにがいったい好きなのかって言われるとよくわからない😭

これまたやってみて全くできないとかなら「しょうがないな」とあきらめもつくものの…
器用貧乏なのか手を出すとある程度習得できてしまうので、周りからはわりとできる人間にみられがち(^_^;)

◉自分の中では納得ができていない

「本当だったらもっと突出できるはず」

「もっと才能を伸ばすことができるはず」

「もっとすごい実績が残せるはずって」

全ては周りからどうみられているかが、私の気にしていた目線だから満足いかなかったというところなんですけど(^_^;)

実はここ2年くらいずーっとそんなループにはまってしまっていて

「なんで私は自分の好きなことがわからないんだろう」
「なんで私は胸を熱くするほどのめり込むことができないんだろう」
「どうして私は全力投球することができないんだろう」

いつもそんなことばかり考えていました

リフレクソロジーのサロンで働き出した時もいまあるスキルだけではダメだと…

アロマトリートメント、リンパドレナージュ、ヘッドマッサージ、足つぼ、バリニーズ、タイ古式、ホットストーン、手技だけでもかじったのはまだまだある
もちろんそれでも満足できずにヒーリングやエネルギーワーク、レイキ、カラーセラピーも学んだり、知識としての身体や心のことを学んだりはもちろん大量にしていた
数え切れないくらい本も読みまくってその都度知識はブラッシュアップしていた

でもどれも極められない、満足いかない

私といえばこれ!と胸を張って言えるものがどうしてもできない

自分自身に無価値観を抱いていて
「セラピストももうやめようかな…」
そんなふうに思いかけていた

◉うみちゃんとの出会い

モヤモヤした中を堂々巡りのようにぐるぐるしている時に、魅力ラボという小田桐あさぎさんのオンラインサロンでうみちゃんと出会いました

うみちゃんは私から見ると本当に表裏のないフラットな人
見た目は美人ですごくイケてる女性なんだけど、話すと子供心がそこかしこにちりばめられていてめちゃかわいい

そしてなにより人の本質の願望をスルッと見出してくれる天才

うみちゃんと話していると気づいたら全てをさらけ出してしまう
自分の相当カッコ悪いところも全部さらけ出しても大丈夫!ってそれぐらいの安心感を私は彼女に感じています

その彼女が自分の「コア」を探し出してくれるセッションを始め出したのをみていて、これは必ず受けたい!と思ってサービスとしてまだ表には出していないのにも関わらず「やって欲しい!」って半ば強引にお願い

私のアンテナは間違っていなかった

もう何年もぐるぐると同じところを巡っていたループから、私はやっと脱出することができた
もうやめてしまおうかと思っていたセラピストを、今は気持ちも新たに意欲的に取り組んでいる

おかげで札幌だけでなく関東で施術をする機会にもめぐまれた

それは私のコアがやっとやっと見つかったから
胸アツできないと思っていた私が胸アツするポイントを見つけることができたから

彼女がいなかったら見つけ出すことはできなかったと思う
彼女に「頼む!お願い!」といえた私もすごいと思っているけどね!(自分のことは自分で褒めとく❤️)

◉#うみセミナーが開催されます

そんな私の救世主であるうみちゃんがなんとなんと!
来週29日(火)#うみセミナーをサンクチュアリ出版さんにて開催するの
わたしはセミナーに参加するのも兼ねて上京予定なんだけど、この内容は私の大切な人にはぜひ見て参考にして欲しいなと思っている!

当日会場はすでに満席なんだけど、オンライン参加やあとでの動画視聴もできるようになったって!!!
遠方の人も当日時間がどうしても合わないって人もぜひ見てみてね〜〜〜

https://bit.ly/2BqUEXQ

↑↑↑

上のページの中で私が音声でインタビューを受けているのでよければ聞いて!

私の強みもインタビューの中で話してます^^
あとはわたしのダミ声が聞けるよ❤️

今年一番のさとえみのおすすめでっす!!(セミナーってことね!!)

あ、わたしの施術もおすすめだよ〜〜w
気になる人は個別にメッセくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?